逃した! | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日
今日と
小女子とタイバニ見てました

なので
まったくネタがありませんw

今日の昼は
なんか暑くて
時計についてる
温度計を見てみると
なんと
32℃まであがってましたw

そして
時間が
2時22分でしたw

2月2日の2時22分!
これは写真撮らなきゃ!!
って
準備したんだが、、、、


一分遅れました、、、
(´・ω・`)

時計についてる
埃まで綺麗に写ってますねw
掃除しなくちゃ、、、、

これでけじゃ
寂しいので
こうなの写真でも~


ちょこんと座ってるのが
きゃわいいよ!

さて
タイバニの続きみようかな~

でわでわ
(>_<)ノシ