FF14 ねんがんの、、、、 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

案の定
昨日も今日もFF三昧
すっかりハマッてますねw

さて
昨日は
弓のレベルが30になったので
体術士にチェンジです
15になれば
吟遊詩人になれますわ~

そんな事を思っていたところに
フリーカンパニーのお誘いが!
最近ちらほら
無言でフリーカンパニーの誘いきてたので
その類かと思いきや
まふさんの所でしたw

ようやく
ログイン時間が被った模様
早速入って
挨拶しましたさ~

もう
なにも怖くない!

 
ウルダハの町並みをバックに
秘かに闘志を抱くブレイモン

とりあえず
街中のクエストをクリアして
今度は町の外のクエスト消化
この辺のクエストはスルーしてたので
この際
一気に消化です

レベルも10ぐらいになったので
今度はホライゾンで
ギルドグリーブしながらFATE参加

12になったころに
リーブのチケット少なくなって来たとこに
みんなでFATEしようよ~
って話になって
便乗しました

場所は
エルポート
チョコボに乗って
FATE始まったら突撃
終わったら真ん中あたりで待機
始まったら突撃
の繰り返しでしたw

待機中は
いろいろおしゃべりしてたので
いつの間にか16になってました

そして
いつの間にか
夜中の3時半過ぎてましたw
あっという間でしたわ~

その後は
念願の吟遊詩人になるべく
ソロでクエストをクリア!
 
見た目まったく変わりませんが
吟遊詩人ですw

そして
アビセットに制限がかかり
ケアルが使えなくなって
呆然とするブレイモン、、、

ここで一句

念願の
吟遊詩人
即廃業

はい
今度はナイト目指しますwww

とりあえず
ナイトに必要なのは
剣術30
幻術15

幻術は12まであげてたので
先に15にしました

後は
剣術をあげるだけ?
です

さて
再びエオルゼアに
旅立ちますわ~

でわでわ
(>_<) ノシ