FF14 もしかして灰ペース? | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

あいもかわらずの
FF14三昧ですが、、、

ほんと
記事が偏ってきたな

なんかね
メインクエストが
面白いのよw

続きが気になって
ちょっとやるつもりが
ガッツリやってるのよねぇ~

基本
メインクエストをやりつつ
周りで起きたクエストを消化
なんですが

今日は時間あったので
インしてすぐに
インスタンスダンジョンの参加希望を出しました

通称IDっと言うらしいです
インスタンスダンジョン

一度行った所は
メインメニューから
参加希望だせるので
とっても簡単
しかもメンバーそろったら
ダンジョンまでワープできますわ~

ID希望だしつつ
メンクエで訪れた
新しい土地のクエスト消化
 
 この子、、
献身的でマジ天使
褐色の天使だお~~~
 
 けなげな天使ちゃんに
思わず照れてしまうぜ~

まぁ
そんな事
やってたら
マッチング完了との告知
早速
ID突入です

今回は
盾さんが初で
盾槍幻弓
のメンバーでした

盾さんが初だったので
多少ぎこちなかったのですが
他のメンバーが
きっちりフォローしてたので
(オイラ以外ね)
事もなくクリア

あいにく
新しい装備はゲットできませんでしたが
経験値が多くもらえるので
ぜんぜん損はありません

何の成果もありませんでした!!
 
 って事は無いですよw
最近は少し余裕が出てきて
戦闘の合間に会話も出来るようになりました

う~む
14のいかんとこは
戦闘中に会話しづらいって所だよな~

IDクリアしたら
もう少しでLVあがるので
クエやFATEをしてレベル上げ

んで
弓30になりました~

早速
弓ギルドのLV30クエをやりました
弓クエで
ずっと追ってきた
猫の盗賊団のラストバトル?
です
 
一回目は
ギリギリのところで敗退したが
二戦目で倒しました!!

左のにーちゃんが
オレが見張ってるから
報告しに戻れと言いました

これから
いやらしい事するつもりでしょ?
エロ同人誌みたいにっ!!
オレも混ぜろ!!

など
思ったが口にはしませんでした
オレ、超紳士、、

まぁ
そんなこんなで
目指す吟遊詩人まで
後は
格闘士を15に上げて
クエストをクリアするだけです

んじゃ
ちょいと
コブシで語って来ます!

でわでわ
(>_<) ノシ