FF14 チョコボもらった~ | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日も今日も
FF14してましたさw

メインクエストやりつつ
FATE参加してました

そしたら
リアルフレが
こっちにキャラ作ったとのことで
話してました~

メインキャラは違うサーバーなんですが
久々のチャットで嬉しかったw

ですが
ちょうどその場所が
FATE発生ポイントで
話しつつ参加してたら
ポイントたまってたので
チョコボをもらいましたわ~
 
名前が付けれるの知らなくて
いいの思いつかずに
からあげ と命名しましたわ

後々考えてみると
てばさき の方が良かったかなぁ~
なんて思う次第です

でわでわ
(>_<) ノシ