FF14 とりあえず慣れましょう! | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日は
朝から14やってました

ログインして
早速トラブルw

コントローラーが
なんかおかしい、、、

コンフィグで見ても
設定は大丈夫なのに、、、

色々試した結果
コントローラーに付いてる
モードってボタン押したら直った

凄く、、、
あせりました、、、
(´・ω・`)

とりあえず
クエストを沢山こなして
LV上げ&お金稼ぎ

ああ
言い忘れてた
ジョブは弓術士です
11では
吟遊詩人してたので
14でも詩人したい!

って
事でチョイスしました

不安だった
矢代が、、、
なんと無制限ww

HPとかすぐ回復するしw
技も打ち放題ww

11と比べると
なんと優しいのでしょうかw

LV8になり
装備も変わって
ダサくなりました!


なんかさ、、、
幼稚園児?

まぁ
いいや、、、


イベントで水着もろたが
♂だとなんだかなぁ~
って感じにw


そんで
他のクエストで
インスタンスバトルが派生
初のイベント有りの戦闘でしたが

うまく
タッゲット変更出来ずに
フルボッコされましたさ~

LV9制限だったので
9にあげてリベンジ!!

タゲ変更に苦戦したが
なんとか耐え抜いたわ~



激戦も終わり
一息、、、

うむ
やっぱ幼稚園児だな!

さて
もうちょいクエストやっとくかな~

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿