FF14 ブレイモン始動 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日は
仕事帰りに
ゲームパットを買って来ました


FF11は
キーボードのみで操作してたのですが
11と14とでは
あまりにも操作性が違うみたいなので
購入しましたわ~

んで
都合よくメンテで
キャラ作成枠も増えたので
早速
ウルティマ鯖に入りました

さらに都合よく
すんなりログインも出来たので
ラッキーですな~

11じゃ猫娘なので
14はちっちゃい君にしました


bureimon kozenisuki
ブレイモン コゼニスキー
です

ご不要になられました
お金は
無料にて回収させて
頂きます

どうぞ
気軽にお声をかけて下さい。

意気揚々と
最初のクエストをして
次のクエストで
エリアチェンジ中に
回線切断w

復帰出来ませんでしたw
サーバーメンテと出とったが
突然の回線切断は
ありえないよなぁ~

なんて思う次第です

まぁ
今日は様子見でしたが
クエスト途中なのがすっきりせんわ

でわでわ
(>_<)ノシ


追記
ホームページで確認したところ
システムエラーで
メッセージ流せなかったとの事でした


Android携帯からの投稿