とりあえず新作アニメチェック | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日は
朝からアニメチェック
一通り見た結果

琴浦さんが一番かなぁ~
って感じだなぁ
まぁ
あくまでも個人的な意見です

ほかに気になる作品は
アンリミテッド
たまこまーけっと
ささみさん@がんばらない
俺修羅
キューティクル探偵因幡
ぐらいかな~

アンリミテッドは
どこまでシリアスになるか気になるw

たまこは
悪くはないが
すごくいいってほどでもないが
これからの展開に期待

ささみさんは
日日日さん原作だから
なんかイロイロごちゃ混ぜになりそうな気配だが
要所要所でがんばっている
@に期待w

俺修羅は
ヲタクに媚を売ってるような
そんなあざといカンジがぷんぷん
ハーレムアニメはもううんざりだ、、、
と言いつつ
萌豚なので見ますけど!
それが何か?

因幡さんは
うん
個人的に好きなテンポなので
今後楽しみですw

あとは、、、
ぷちますが短いのが残念だ
配信早くて見逃してしまうわ~
それなそうで
30分枠でやってくれよぉ~
って感じがw

まぁまだ
一話や二話だけなので
これからどうなるか
分かりませんがw

今回はDVD
スルー決定だな

さて
話は変わって
今日
ウィッグとウィッグキャップが届きましたわ~

ウィッグキャップ
内野さんはパラボの使ってるのですが
そちらに比べると
ぶ厚いですなw
なかなか
着けるのに苦労をしましたが

ウィッグの方は
簡単に着けれたわ~

ウィッグは
屋根裏部屋と地下室さんで
ハーピースタイル
色は蘇芳香です
 
少し照れくさそうな表情ですね
バンズタイプなので
サイドテールにするつもりだったけど
コレはこっちの方がいいかな?
なんて思うしだいです

そして、、、
バンズのクリップ超かてぇ~

しばらくは
この髪型で行きます

でわでわ
(>_<) ノシ