MHF バローネキャラバン | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日は
モンハンしてました
ログインすると
団員がいたので挨拶

軽く
スルーされましたw
どうやら
放置の模様でしたわ~

まぁ
コレには訳があって
訳ってのが
旅団の部屋を貰う為に
ポイントを貯めないとダメなんですね
そのポイントが
ログイン時間によって貰えるので
ポイントの為に放置してる
って訳ですw

まぁ
とりあえず
デイリークエストに行って
軽く他のクエストも
そしたら
カンストしましたわ

んで
暇なので
バローネキャラバンを
星0のクエストを消化

なんか
地図を納品したり
イャンクック倒したりw

それで
星1のクエストも受けれる様に

早速行って見たところ
まだまだ楽勝です


イャンクック亜種倒し

ダイミョウサザミ倒し

リオレイア倒しました

3体の大型モンスター討伐で
一つのクエストでした

まぁ
探すのめんどくせww
ってのが
素直な感想でしたわ~

一体だけの
通常クエストより
やりがいが有るけど
まだ弱い敵なので
歯ごたえがないですね~

全部こなして
星2にしないとな

でわでわ
(>_<)ノシ



Android携帯からの投稿