MHF 色々戦いました | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日も
モンハンしてました

とりあえず
初でゼノトトスさん
水竜って事ですが
なんか魚っぽさがありましたw


サメっぽい頭がポイント?

その後は
素材目的でラージャンです


やっぱり落とさず
少し凹むわ~

気分転換で
戦った事のないモンスターを

グレンゼブルさん
水なビームとかしてきますが
ラージャンに比べると
全然弱かったw



その後
デュラガウアさん
とても素早く
怒ると氷を纏います
氷の竜巻など起こしました



コレで
やった事の無い敵は終わりました
そして
ラージャン素材出ないので
違うライトボウガンを制作

素材はグレンゼブルさん
怒髪弓って名前だったかなw



試し撃ちを兼ねて
ショウグンギザミさんや
パリアプリアさんや
ヴォルガノスさんと戦い

結局
一番経験値貰えたのが
グレンゼブルさんだったので
彼を狩りまくり
ハンターランク48になりましたわ~

後2で
団員に追いつきます

なんか50になるの
待ってるっぽいので
早く上げなきゃね

でわでわ
(>_<)ノシ


Android携帯からの投稿