道間違えた | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日はお出かけ~
堀切峠で
鬼の洗濯岩と
道の駅 フェニックス
に行く予定でしたが、、、

道間違えたわw
んで
着いた所は



青島でした
ココには神社があるので
おみくじ引いて来ましたよ~

小島ですが
全部神社施設になってます
手前は
青島ビーチで夏は海水浴できます。

おみくじは
えんみくじ引きました

はてさて
オイラにはどんな縁があるのかにゃ?


ピンクの勾玉は
恋人との縁
だそうです

おみくじは小吉でした
飾らず無理せずマイペースに
そして謙虚に逝きましょう
って感じな事でした~

さて
近くに
青島亜熱帯植物園ってのあるので
ちょいと覗いて来ますわ~

でわでわ
(>_<)ノシ


Android携帯からの投稿