弥生🎎






久しぶりぶりに生田緑地で、だよあしあと





















たくさんのうまうま屋さんが来てるよハンバーガー










みよしの製菓(三吉野)さんで、お団子買っちゃったお団子











あん団子、うまうまお団子










はじめたら、わんちゃんが遊びに来てくれたよルンルン











リュウガ、ちゃんと挨拶できたねルンルン










お天気の生田緑地晴れ










、楽しいね音符











SLと記念撮影🚂










しゅっぱつしんこう🔔










またまた、わんちゃんが遊びに来てくれたよルンルン










生田緑地内にある “枡形山” の山頂目指して、してみようかな⛏️










🚶‍♂️足あと足あと





リュウガ、はじめてのだね⛏️











🚶‍♂️足あと足あと





合掌造りのお家を見ながら、🛖











🚶‍♂️足あと足あと





リュウガまもる君、枡形山山頂まで行けるかなはてなマーク










🚶‍♂️足あと足あと





もうすぐ、山頂だよ⛰️










山頂に着いたよ!










標高84mの枡形山、登頂成功⛏️










久しぶりぶりに、復活しようかなルンルン






ぶれぶれ山岳隊の記録 高尾山 其の壱⛏️


ぶれぶれ山岳隊の記録 高尾山 其の弐⛏️


ぶれぶれ山岳隊の記録 高尾山 其の参⛏️


ぶれぶれ山岳隊の記録 高尾山 其の肆⛏️


ぶれぶれ山岳隊の記録 高尾山 其の伍⛏️


ぶれぶれ山岳隊の記録 天女山⛏️


ぶれぶれ山岳隊の記録 御岳山 其の壱⛏️


ぶれぶれ山岳隊の記録 御岳山 其の弐⛏️






この山頂の広場には、むか~しむかし、お城があったんだって🏯










今は、お城じゃなくて、展望台があるよ🔭










生田緑地は、いろいろあって楽しいねルンルン










虹ブレイドおにいちゃんへ虹



まもと、きしゃにのって、やまのぼりにいっていいはてなマーク





リュウガ鉛筆