高尾山 のつづきだよ山






リフトに乗って、到着したよビックリマーク






標高462mにあるリフトの駅『山上駅駅






ぶれぶれ白書-CA3F06880001.jpg





ここから山登りスタート!!






ぶれぶれ白書-CA3F05990001.jpg





道は整備されてて歩きやすいよブタ 歩く






ぶれぶれ白書-CA3F05900001.jpg





ちょっと歩くと『かすみ台』という見晴らし台があります望遠鏡






ぶれぶれ白書-CA3F06120001.jpg





天気が良いと遠くまではっきり見えるのかなはてなマーク






ぶれぶれ白書-CA3F06100001.jpg





かすみ台を過ぎると、大きな杉の木があるよ杉の木






ぶれぶれ白書-CA3F06160001.jpg





木の根っこがタコの足のようになってる『たこ杉たこやろう






ぶれぶれ白書-CA3F06150001.jpg






たこ杉を過ぎると、『浄心門』があるよ凱旋門






ぶれぶれ白書-CA3F06190001.jpg






門をくぐると、両脇に赤い灯篭がずらずらら灯籠






ぶれぶれ白書-CA3F06200001.jpg











またまた大きな杉の木があるよ杉の木






ぶれぶれ白書-CA3F06340001.jpg






天狗が杉の枝に座って、見張っていると言われてる『天狗の腰掛け杉杉の木






ぶれぶれ白書-CA3F06840001.jpg






今日は天狗はいないみたいだねてんぐ











ちょっと休憩あせる






ぶれぶれ白書-CA3F062900010001.jpg





つづく