年 霜月紅葉





今年もイヌリンピック本大会に行ってきたよ!










イヌリンピック×いぬのきもち 本大会2023犬















まもる君も一緒だよルンルン










かけっこやゲームや、いろいろあるけど、何に参加しようかな音符










イヌリンピック本大会スタート!










タイムレース50は、開始前からすごすごに並んでる😱










リュウガまもる君は、何に参加するか相談中ルンルン










何がいいはてなマーク










何、やりたいはてなマーク










何がしたいはてなマーク










まもる君は、得意のちょうだいちょうだいで、一発芸に参加お願い










リュウガは、何したいはてなマーク










かけっこするはてなマーク










お散歩したいはてなマーク










まもる君と遊びたいのはてなマーク










一発芸終わったまもる君と、遊びに夢中ルンルン










あとでかけっこしようかな音符










パパのの時間だよお弁当










大根おろしポン酢から揚げごはんメガ盛りお弁当










大きなから揚げが4個ラブラブ










ごはん450g🍚










ハーブフランクホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右










揚げたい焼きうお座










ごちそうさまでした😋










たくさんできて、楽しかったね音符










虹ブレイドおにいちゃんへ虹



かけっこもゲームも、な~んにもさんかしてないよ!




ぼくは、なにをしにきたのかな・・・





リュウガ鉛筆