年 霜月紅葉





ここはど~こかなルンルン










ここは、イーノの森🌳









まもる君も参加するよルンルン










スケジュールは、これこれ下差し










今回は、タイムレース50だけ参加しようかなルンルンと思ったら、すごすごに並んでる😱










並んでる~びっくりマーク










かけっこの前に、クイズ大会に参加しようルンルン










全問正解すると、うまうまが貰えるんだよルンルン





パパ頑張って、最後まで残って、うまうまゲットクラッカー










次はリュウガが頑張る番びっくりマーク










かけっこするよダッシュ










ちゃんとかけっこできるかなはてなマーク










犬ダッシュダッシュダッシュ





リュウガ、ちゃんとかけっこできたよ100点










次は、パパのお弁当










から揚げごはんハニーマスタードルンルン










メガ盛りにして、いただきま~す😋










ちょうだいちょうだいお願い










クレープも食べるよ😋










チョコバナナホイップバナナ










ごちそうさまでした😋










お天気も良くて、一日楽しかったね晴れ










虹ブレイドおにいちゃんへ虹



いっしょにかけっこして、ありがと音符





リュウガ鉛筆