寒咲花菜 見て来ました! | セリーナのキラキラブログ

セリーナのキラキラブログ

趣味のダンスや旅やグルメな記事を
まったり書いていくつもりです。
ヤフーブログからこのブログへお引越しします。
ここでまた繋がっていけたら幸せです。
よろしく!

お久しぶりです。

ダンス記事や仲良しブログ友さんの記事は

訪問させていただいて

楽しく読ませてもらってました。


体調は、そこそこ戻ってきました。

少し疲れやすい時もありますが

ほぼ元に戻ってます。

近しい人が私と同じように

咳がひどくて止まらない、

ずっとと言ってて。

心配してましたが。

肺炎になってる事が

昨日、CTでわかったそうです。

風邪から咳、そして肺炎、てパターン

最近、多いそうです。

CTってなかなか検査してくれないのか、

拗らせてから肺炎わかる事に

なるように感じます。

私の時のように。


普段から無理せず体力つけて

体調管理大切ですね。


ダンスですが。

最後のレッスン受けてから

しばらくして。

文化センターロスになりました。

寂しくて、寂しくて。

他のところでレッスン受けたり

お試ししましたが。

馴染めず。

戻りたいのに

戻れない。


それで。

文化センターの先生の

個人レッスンしてる事を

知ってたので。

連絡してみました。

引きこもってます。

また、レッスン受けれますか?と。


戻ってくれるのは、嬉しい!と

言ってもらえて。

今、隔週でレッスン受けてます。

団体じゃないのでレッスン料やスタジオ代高いので

毎週はきついので。

融通きかせてもらってます。

LINE繋がりのダンス友さんを

お誘いして半額になるのを模索してます。

文化センターで一緒の方です。


12月から4回レッスンしました。

この前、だいぶ体調が良くなってきましたねって

言われて。

普通に笑顔になれてる気がしてます。


この前、滋賀県の守山に

菜の花、見に行って来ました。

寒い冬に咲く寒咲花菜。

一面、黄色で。

比叡山は、雪景色。

青空。

琵琶湖の青。

ほんとに綺麗でした。


ゆっくりゆっくり

どんな自分も肯定して

穏やかに過ごしていきます。


また記事、楽しく読ませてくださいませ。

ありがとうございます。





ウォーキングの途中の公園の

梅が咲き始めました。

寒いけど。

春は、もうすぐですね。