月が綺麗ですね〜! | セリーナのキラキラブログ

セリーナのキラキラブログ

趣味のダンスや旅やグルメな記事を
まったり書いていくつもりです。
ヤフーブログからこのブログへお引越しします。
ここでまた繋がっていけたら幸せです。
よろしく!

チャチャのシャイン デモのあと、

7月始めから、体調を崩してました。

でも、すぐ良くなるって思って

軽く考えてました。

が。

軽くはなくて。

今年の夏の記憶は、ほぼ体調を元に戻す事だけに

しめられてしまいました。

コロナ以降、久しぶりの海外の旅、スイス、イタリアの旅は

高い旅費を全てふいにしてしまいました。

それどころじゃなかったので。


そんなわけで。

ダンス、6年続いてた文化センター、

コロナで1年くらい休みだったから

実質、5年の社交ダンスは、

一旦、区切りをつけさせて

いただきました。

2ヶ月休んだ後、

8月終わりにきちんと終わりのご挨拶に

行きました。

仲良しのダンス友さんに、

2ヶ月

寂しかったよ、

また顔見せに来て!と言われて。

胸が痛かったです。

でも体調が戻ってないので

仕方ないです。



それで。

9月最終のレッスンの日に。

なんとなく、顔見せに行こうと思い立ち。

行ってみました。

ダンス友さんを下で待ってました。

先生が先に来て。

あれ?みたいになって。

先生が。

実は、今日で僕のレッスンは

終わりにしました!って。


私が休んでるうちに。

生徒さん、辞めてる人が

まあまあいて。

存続出来なくなったそうです。


淡々と書いてますが。

ショックでした。

私、病気ならなかったら?

休んでなかったら?とか

よぎりました。


けど。

起こってしまった事は、

元には戻せないし。


最後の最終のレッスン、

しっかり受けてきました。

何回も、水飲みながら。

ブルースとジルバでした。


最後、先生に無理を言って。

ジルバをクイックの早い曲で

踊ってもらいました。

いつもレッスン終わりに

踊ってもらってました。


楽しかったです。

悲しかったけど。


最近は、全ての事を

丁寧に過ごしてます。

しっかりタンパク質。

しっかり睡眠。

しっかりお風呂タイム。

しっかり掃除。

強ミヤリサンの薬と。

納豆と。

オーガニックと。

耐熱透明ガラスのコップで

ゆっくりお茶と。

人の話しを最後までしっかり聞いて。

自分の考えは、遠慮なく、しっかり話すように

してます。

未来を長いスパンで考えないで。

やりたい事は、すぐやり

言うべき事は、すぐ言うように

してます。


明日は、わからないから。

YO NO SE MA NANA

ラテンの好きな曲です。


今日は、お月様が綺麗に見えてますね。

今を大切に、丁寧に、笑顔で過ごして

行きましょうね。


前記事で。

先生への不満を口にしてますが。

今は、感謝してます。とても。

私自身の対応が間違えていただけでした。

私が変わると周りも変わって見えて。

自分の間違いに

ようやく気づいてきました。


以上、ご報告でした。

読んでくださって

ありがとうございます。


体調は、ゆっくりゆっくり戻していこうと

してるところです。

ゆっくり。

丁寧に。