お久しぶりぶりやのぉ。 | アストルティアを歩く男

アストルティアを歩く男

情報0!特に為になるわけではない!ただドラクエを楽しみたいんだ!

毎日書いていたブログがもはや一年に一回になってます☺️

えっ?娘さんは大きくなりました?って?

そうなのよ奥さん。

月日が経つのは早いというけど、子供が大きくなるのは本当に早い。

あんな鶏ガラの様な子供だったのが


今では走り回るくらい成長しました。
それでは超絶可愛いゆのちゃんのアルバム始まり始まりニコニコ

一歳くらいかなー!
つかまり立ちが出来てきた。


木更津に初めての潮干狩り


去年のクリスマスの帽子がお気に入りで、よく被ります☺️


東京ドイツ村にてブランコ。


パパとお水遊びもしましたよ爆笑


パパの遺伝子を受け継いでしまった末路。

それでは可愛すぎるからまた今度笑い泣き