直筆サイン | アストルティアを歩く男

アストルティアを歩く男

情報0!特に為になるわけではない!ただドラクエを楽しみたいんだ!

国民の皆様明けましておめでとう。

前回写真載せられなかったのはどうやら俺のアメブロが古いままだったらしい(笑)


明日というか日付が変わった今日は、嫁と娘が退院する日である。

これが産まれて一時間も経ってない生後の柚乃ちゃんである。




これが二日目。
少しずつではあるが顔立ちもできてきた(≧∇≦)


そしてこれが三日目。
完全に酔いつぶれたおっさんであるwww


四日目。
顔が出来てきた(≧∇≦)
可愛いの一言である。
正直他に語ることなどない。


そして本日の柚乃。
女神である。
今のうちに悪い虫が付かないようにせねば(`_´メ)



明日退院だから神棚に飾る命名の紙。
今日ヒロユキ書きました。



駄作。



仮作


最優秀。
これにしたwww
どれも同じとか言わないでくれよな?wwwwww



これからは家族が増えて賑やかになりそうだけど、凄く楽しみ。

子供って大変だけど、子供からしか貰うことの出来ない何かを貰える(>_<)

そんな子供を産んでくれた嫁にも感謝(..)
産まれてきてくれた子供にも感謝(..)
中出しした俺にも感謝(..)


それではみなさんまた(≧∇≦)
暫くは子供中心の自己満ブログになりそうである(笑)