遂に来ましたこの時が。 | アストルティアを歩く男

アストルティアを歩く男

情報0!特に為になるわけではない!ただドラクエを楽しみたいんだ!

お久しぶりです。

忘れてしまいましたか?
私でございます。
ヒロユキでございます。


過去blog前に全部削除したので、これが事実最初のblogとなりますね。

何故書いたかと言うとですね。

一応今まで俺のblogを読んでくれていた方々にご報告がありましてね。


12/29 午前2:47分  2804g 
元気な女の子が産まれちゃいました。


予定日は1/2だったし、そんなに急いで茨城に帰らなくてもいいかな?
第一子は予定日より遅れるっていうじゃないか?
なんて思っていたら、28日の夜12時くらいに実家に帰っている嫁から
「破水した!今から病院にいってくるね」

というラインが入りましてね。
直ぐにかっ飛ばして茨城に帰りましたよ。

破水から約三時間という陣痛の末に産まれました。
産まれる前に間に合ってよかった・・・。


あまり知識のない俺にはよくわからないけど、とにかく超安産みたい(笑)

立ち会いはしてないけど、分娩室に呼ばれて入った時。
なんだろ。
あの感じ。


やばいよね。



嫁の無事と、初めて見る自分の子供。

可愛すぎる・・・・
間違いなくモデル決定である。


因みに名前は柚乃(ゆの)。

女の人は凄いよ。
約9ヶ月もお腹に命を宿すんだから。

本当にね。

男なんて宿すだけだからね(´д`|||)


でも嫁が頑張ってくれたから、これからは男が頑張る番である。

俺も親として頑張らなければ。




ってか今度は画像を貼ると投稿出来ない現象が・・・・

いよいよ俺とアメブロの全面戦争が2018年に始まるか?
全くやれやれだぜ。