今日もやらかしてしまった… | 理想と現実はいつだって・・・

理想と現実はいつだって・・・

☆小さな幸せに感謝して生きるBBAです☆
覚書として日々感じたことをつづっています

 

オットくんに

レンタルDVDを返しといてほしいと

頼まれました。

 

 

めんどくさ~あせる

自分でやってよむかっプンプン

 

 

と思いながらも

 

 

今日までだから・・・云々

時間がないから・・・云々

玄関に置いてあるから、そのまま持って行くだけだから~

 

 

とうるさいので

仕方なく返しに行くことに。

 

 

歩いて行けるようなところではないし

わざわざ車で行くようなところだし

本当にめんどくさいんだから~

 

 

なんて思いながら

車をぶっ飛ばしてレンタルビデオ屋さんに到着車

 

 

 

!?

 

 

 

・・・ない滝汗

 

 

 

お店に到着してから

何も持たずに来てしまったことに気が付きました。

 

 

 

アホ過ぎる・・・チーンガーン

 

 

 

玄関のど真ん中に鎮座されていたDVDを

わざわざ避けて、出掛ける私って・・・

 

 

 

 

・・・もやもや

 

 

 

 

いやひらめき電球

今日はドライブを楽しむべき一日だったんだ!

そーだひらめき電球そーだひらめき電球ドライブしたかったこと思い出した口笛汗汗汗

 

 

無駄な時間も無駄にしない思考に変えて

開き直って生きていくことにしますちゅー

 

 

 

というわけで

いそいそと2回目のドライブお遣いに出かけました車DASH!

 

 

 

今日も、大切な人たちが、元気に生きていてくれることに感謝!!

bonheur!Merci.