2018-291・ラーメン二郎新小金井街道店@小金井市内 | ラーメンなどを食べたり飲んだりした日記のようなもの

ラーメンなどを食べたり飲んだりした日記のようなもの

食べたラーメンや呑んだお酒や料理などの日記のようなもの


月のように黒に映える生卵🤣



小ラーメン麺少なめ生姜生卵
新小金井閉店➡️復活後初の訪問。
以前と変わった気がするので調査❔します🤣



肉2枚としゃきしゃき系のヤサイ。
聳え立つ頂ではなかったので、のらりくらりと食べられました(笑)

でも、肉の📷️を撮り忘れた😱



非乳化的に醤二郎タイプのスープ。
豚感もあるので、乳化も良いですが、密かに非乳化が好きになりつつあるかも(笑)
そして、ニンニクはおあずけなので、生姜を頼んでみたところ、たっぷり生姜がドカーン🎵
生姜醤油的にガツガツしているスープに落ち着き、程よくツボにハマります🎵




ノーコールで程よいワシワシな極太麺。
くた系ではないヤサイの食感と合わさって、食欲がガガガって高まります。