そば処「奴一」 YAKKOICHI | 福岡ぐーたら専務のつぶやき

福岡ぐーたら専務のつぶやき

周りで起きた出来事を、そっと聞いて欲しくて・・・!

ようやく新インフルエンザの報道が
落ち着いてきましたね~ラブラブ
通常に戻った学校もあるようですし・・・上げ上げ
細菌が落ち着いてくれるのを待つしかないですねゴロゴロ

先日、「新北九州空港」へ行ったのですが飛行機
その近く「苅田町」で偶然まめでん見つけた蕎麦屋を紹介しますざるそば
福岡ぐーたら専務のつぶやき-090520_1341~0001.jpg
外観はこんな感じで、蕎麦屋に見えないのですがまめでん
中は、いたって、「サ・蕎麦屋」の内装汗
福岡ぐーたら専務のつぶやき-090520_1327~0001-0001.jpg福岡ぐーたら専務のつぶやき-090520_1327~0002-0001.jpg
↑あなごの天ぷら付き盛         ↑鴨南蛮
麺は更科いいよ
つけ汁味は少し甘めだけど、濃くなく美味音符
あなごの天ぷらは身が「ほわっと」しててグットぐー
福岡ぐーたら専務のつぶやき-090520_1340~0001.jpg
お昼時を外して行ったのに、満員でしたおぉ!
地元では有名なのかもおっけぇ~い。

もし機会がありましたら・・・
苅田町役場の前でした音譜
福岡県京都郡苅田町富久町1丁目22-18
定休日 火曜
093-434-5114