人を良くする? | 福岡ぐーたら専務のつぶやき

福岡ぐーたら専務のつぶやき

周りで起きた出来事を、そっと聞いて欲しくて・・・!

最近影響を受けた言葉 ブログネタ:最近影響を受けた言葉 参加中

福岡ぐーたら専務のつぶやき-090522_1309~0001-0001.jpg
いつも、写真が下手ですみませんゴメン・・・・・
今日のランチです昼
な~んでしょ!?
これ「春雨」なんですねb
韓国料理店へ行ってきました歩く
コースの中の一品なんですがコース
春雨のイメージがすっかり変わりましたムンクの叫び
めちゃめちゃ美味好
すこし、甘辛で牛肉の旨みも染み込んででいいよ
う~ん上げ上げまいう顔
「食」って人を良くするって書くんですよね!(みどり)
いい食事をいい人としていると音符
とてもいい時間を過ごすことになるので♪
「良くする」んだな~とじーん
それに、その人を良い人にもしてあげれる愛を送る
相手にもしておげられて、自分もなるハート
シンプルだけど・・・汗
小さな幸せだけど・・・汗
改めて「食べる」って大切だと感じる言葉ですかお1