昨日はライブステーションにて久々のLIVEでした!
なんかもうね、すっごいやりやすかったです。
家に帰ってきた感覚。
長丁場でしたが、疲れもそんなに感じなかった。
ただただ楽しかったです。
プロテインがうめえ。

そんな中でも反省点はもちろんある訳ですが、そこはまあ修正するだけなので別に気にしないのだ(・∀・)

スタッフの皆さんも相変わらずで、とってもいい雰囲気で一日過ごせました\( ´ω` )/
またやりたいから誘ってくださいね!と、松谷さんにお願いもしてきました。
またちょくちょく出たいッスね(b・ω・)b

最後に稲田さんとの2ショットを。
これ、さあ本番始めるよ!って時に撮ったの(笑)

{0234F023-E93C-49F6-A4A0-8D7EE153AA29}


次は麻雀もだな・・・(笑)





そんでもって、地元帰って来てからなんでかホルモン屋さんで晩飯。

{5715561E-54A6-453C-8FFC-3A08F7D60690}

ハチノスがお気に入りでした。
美味い。
疲れた身体にはやっぱ肉ですよ肉。
久しぶりに贅沢な飯食ったなぁ(笑)

食事中・・・というか、今日1日、ずっとびいちゃんが意味わからない話してたのが印象深かったです(笑)
お化けの話してたら、お化けなんかいない、全部宇宙人の仕業だ、とか言ってみたり。
ちょっと心配ですね(笑)


英気も養ったフィリアさん、次回19日のベイシスに向けて、また頑張って行きますんでよろしくお願いいたします!(°▽°)