海外組で期待の選手は? | ブラニックのブログ

ブラニックのブログ

サッカーの話題や、お出かけ、日々の出来事など、わりと自由な内容です。

僕は、本田圭佑選手かなぁ?


わがままな性格と思われがちだが、意外に他の選手を生かす動きをしてくれる。


日本代表でも、トップ下で攻撃の中心だと思う。


香川選手も、彼が真ん中で張ってくれたほうが、動きやすそうだった。


アーセナルはあまり好きなチームじゃないけど、


宮市選手も彼が居れば、のびのび戦えそうな気がします。


早く、移籍して欲しい・・と心のどこかで願っております。



次に、注目しているのは、乾選手だ。


日本代表で、香川とのコンビが見たい。


でも、今の相棒は・・・元川崎のチョン・テセ???


彼は、北朝鮮代表だが、日本語もぺらぺらで、


乾のよきチームメイトとなっているらしい。


妙な組み合わせだが、なんか面白そうな二人である。



あとは、やはり、宇佐美選手かなぁ?


現時点では、通用していないようだが、


長谷部選手や、内田選手も、ドイツで鍛えられました。


まだ時間はかかるだろうが、楽しみな選手である。



そして・・清武選手・・・実は、この選手は注目していませんでした。


こんな選手がいたのかと、びっくりしています。


まったく、未知数だけど、面白そうな選手ですね。



最後に・・・がんばれ、槙野!!


攻撃力もあるCBとして、期待しています。


今野選手はやはり、サイドかボランチの選手だと思いますし。。。