8月14日、鯉釣りへ行ってまいりました。 | ブラニックのブログ

ブラニックのブログ

サッカーの話題や、お出かけ、日々の出来事など、わりと自由な内容です。

8/14日、釣りへ行ってまいりました

場所は山形県蔵王です。

このキャンプ地の名前は古竜湖

モンハンユーザーならすぐ名前を覚えます。(笑)


ブラニックのブログ-古竜湖キャンプ場


なかなか綺麗な所でしょ?

山形県民にはまったく無名ですが、

ネット上では、結構名が通っているようです。


ここは、バス釣りのお客さんがいっぱいでした。

まぁ、バスはあまり釣れませんが、

早朝、日暮れ時に釣っている人を、ちらほら見かけました。



で、僕らが泊まったのは、ここのケビン。 ↓


ブラニックのブログ-ケビン


★ずっとケビンを警備員だと思ってました、僕らは警備員?? なぜ??と・・・★


ところで、ケビンってなんでしょ?


それはともかく、僕らの今回の獲物は、鯉です。

餌を付けて、竿立てに竿を固定して・・

竿の先に鈴を付けて、と、、


後は酒を飲みながら、待つのみ!!

今年は風がなくて、すごく熱い~・・涙


で・・昼はまったくアタリがありません。

やはり、ここは夜釣りがメインかな?

ぼーーっと、しながら日が暮れてしまいました。


途中花火を見に行って、突然の大雨でずぶ濡れあせる

えらい目にあいました。ダウン


で、肝心の釣果は!? ↓


ブラニックのブログ-鯉

『・・・。』

まぁ、これは同行したお方が釣った鯉です。

他のお方がもう一匹釣りました。

僕はというと・・・


えーーと、草がいっぱい釣れたかな?(苦笑)


はい、、、一匹も釣れませんでした。

全員合計で二匹という、散々な結果でした。

突然の大雨のダメージがでかかったです。


でも楽しかった、また行きたいな。。。