勘違い | すっぴん日記

すっぴん日記

ダンナとネコとの3人家族。
日々の出来事をのんびりマイペースで書いています。

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日も十勝は雲ひとつ無い良い天気晴れ

 

 

 

 

部屋に日差しが入ってくるので暖かくて

ストーブを消しています。

十勝はほんとに天気の良い日が多いね。

 

 

 

先日、ネットでいろいろ見ていたときのことなんですが

「チョンジュノが『SKYキャッスル』で娘役で共演したイジウォンと…」の記事を読んで

あれ?SKYキャッスルはめっちゃハマって観ていたけど

チョンジュノって出演していたかな?とちょっと調べてみたら…

 

 

 

 

ちゃんと出演してました!

それも主人公のダンナさん役で!!びっくり

毎回必ず出ていて観ていたはずなのに

全くわからなかった!!

 

チョンジュノというと私のイメージではこんな感じ↓

 

 

 

 

メガネはかけていないし

髭も生えていない。

 

私、KPOPグループの若い子たちの顔が

みんな同じに見えて区別がつかないことが多い。

ヤバイ!普通の俳優さんまでわからなくなって来ちゃったガーン

 

でも男性ってメガネと髭だけでも

かなり印象が変わっちゃうからね…なんて

自分に言い訳しちゃってます。

 

 

そしてつい2・3日前のこと。

 

以前台湾に行く飛行機の中で観た

韓国映画「私のオオカミ少年」が

KBS WORLDで放送するので観ていたら…

 

あれ?主人公ってムングニョンだと思っていたんだけど

ひょっとして違う人??

 

調べてみたら…

 

 

 

 

この主人公はパクボヨンでした!

 

 

ムングニョンは…

 

 

 

 

 

この人です↑

何となく似ているでしょ。

7・8年くらいず~~っと勘違いしていましたガーン

 

飛行機の座席の前についている小さなモニターで観ていて

よくわからなかったのぉ!ってまた言い訳。

 

 

 

KPOPグループメンバーの顔が

みんな同じに見えてわからないのは

年もとっているから仕方がないと思っていたけど

ムングニョンもチョンジュノも昔から観ていたのに

気がつかないで勘違いしていたなんておバカだわ…ショボーン