こんばんは。




禁煙2817日目となりました禁煙









今日の1曲⛄️


これも何回もご紹介しててごめんなさいなのですが、今日はこの曲にとても救われました😭キラキラ

やるぞーーー!!!と思えたキラキラ


Snow Man 「Cry out」です😊







Snow Manと言ったら「Cry out」キラキラ

ライブのブチアゲ曲です🔥


ライブに行ってこの曲を生で観るのが夢です☺️

今年こそ…!


ぶち上がってるメンバーが見どころ。

特にラウール🤭🤍


お時間ありましたら、ぜひご覧下さい(*^^*)













お腹の調子。


悪くないです。

1回しか壊れてません。

あまり食べなかったからかな。


あと、仕事前はフェロベリン飲んで行きました。

効いたのかなあ???

気休めでも飲んでおいたほうが良さそう。













昨夜は「SixTONESの今日からプロデューサーズ」💎観て「光る君へ」観てPC

寝ましたが、3時過ぎてました👀

完全夜型人間。


「光る君へ」面白すぎて、寝る時間を削っても平気ですwww

来週も楽しみですキラキラ












今日も昼間にシャワー🚿

涼しくて良かったですキラキラ

明日はまた暑いみたいですが😨




ローソンに買い物も行けましたキラキラ

夕食を。

コンビニ弁当ばかりでごめんお父さん。












仕事は17時から22時でした。

3連勤2日目。


今日も駐車場着いたら、すんごーい車の数😱😱😱やめてくれーーー!って感じでしたガーン



仕事入ったらもう、いつもの表現ですが、鬼のように忙しい!!!😱

揚げて揚げて走って走ってアセアセアセアセアセアセ

疲れた〜!えーん


しんどすぎました。

しぎゃぴー!😱



すごい痩せそう…。


店長のいる日は、ピリピリしてて特に嫌です😭



21時からは暇になって、締めの作業を1人でやってました。

やっぱりちょっと仲良くなった方は来ませんでした…😭

このまま辞めちゃうのかなハートブレイク



デザートを作りすぎたらしくて、2個社割で買って来ました🍠

美味しそうで食べるの楽しみです🤤













帰宅して家の事なんやかんやして、ブログ書いてます。

日付け変わる前に更新できそうキラキラ




これから夕食食べながら「海のはじまり」🖤と「マウンテンドクター」🧡最終回観ますPC

リアタイしたかったなあガーン笑い泣き


早く観たいですキラキラ













明日は16時から。

4時間勤務です。


暇だといいな…(´・ω・`)


たまには暇な日もあるといいな。


頑張ってきます😭

ファイトーーー!!!













では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。