こんばんは。



禁煙2793日目となりました禁煙








今日の1曲⛄️


元気出したい!!!


ので、今日は「P.M.G.」にします!爆笑

深澤辰哉くん、向井康二くん、宮舘涼太くんのユニット曲です💜🧡❤️





なんじゃこの曲は?となるかもしれません🤗

でも聴けば聴くほど元気が湧いてきますよ💪

最高の曲です👍キラキラ


お時間ありましたら、ぜひご覧下さい(*^^*)












お腹の調子。


最悪です〜( ´A` )

なぜこんなに壊れるの???

4回壊れましたガーン


仕事中壊れなくて良かった〜😭

怖い怖いアセアセ


最近お腹の調子良くないです。

おへその掃除し過ぎかと思ったけど、それにしても続くしなあ。

なんでだろう😭


しんどい〜もやもや













今日も残業でした〜🫠

1時間。

疲れ果てましたガーン


最初から21時までの勤務になっていれば、期待しないから良いのに。

20時で帰れるキラキラと思ってるのに帰れないから辛いんだよ😭


まあ、そんな予感はしてたけど。



そしてまた鬼のように忙しくて、2人でもとても回らなくて😭

インカムで早く早くと言われるしガーン

3人くらいいないと無理だ〜😭

私は戦力にならなすぎる😱


辛い…(´;ω;`)


今日も怒られまくりましたハートブレイク


私って本当に物覚え悪い😭












ちなみに今日は、ほぼ寝てました😪


途中アメブロポケ森インスタXしつつ、うとうと〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

寝ながらやってましたzzz


なので書くことなくてごめんなさいm(._.)m












帰宅して、家のことなんやかんやして。


でも今日は、父がお弁当洗ってくれてたのでちょっと楽でしたキラキラ

お父さんありがとう〜!



そして父が「となりのトトロ」観てたので、ブログを先に書いてました。

が、父がいいところで寝ました😅

ブログ書き終わったら「笑うマトリョーシカ」観ますPC

夕食も食べてないので、食べながら…もぐもぐ


眠いけど、頑張って観よう。



「ラヴィット」も「今夜はナゾトレ」も観てない😭

どーしよーアセアセ












では、いつも愚痴ばかりでごめんなさい。


「笑うマトリョーシカ」観ますPC


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。