こんにちは。



禁煙2788日目となりました禁煙










珍しく仕事の前に書いてます🫢


順調に行けて無事に終わって帰ってこられるように願かけです😂

無事でなかったら、また更新しますw


何事もありませんように(>人<;)











今日の1曲⛄️


前に確かご紹介したと思うのですが、仕事に行く元気を出すために、もう一度💪


Snow Manで「Cry out」。






これを観ると、力がみなぎってきますε-(`・ω・´)フンッ

頑張れ私!!!

ファイトだーーー!!!


とても元気になれる曲なので、お時間ありましたらぜひご覧下さい(*^^*)

ダンスもひーくんコレオで、とってもパワーに溢れていますキラキラ












お腹の調子。


悪くないです。

1回だけ壊れました。


やっぱりプロテインのせいかも(>_<)

飲まなくなったら落ち着いてきた。

なので、お腹に優しいプロテイン買おうかと思います。

ググッたら出てきたので。


まあ、無理して飲む必要もないかもですが😅

飲んでみたいだけですw











昨夜は、2時半頃に寝ましたzzz




「青島くんはいじわる」🩵🩷観てPC

キャーー!!!🫣

となりましたwww

ドキドキアセアセ

そして来週は、カップル編ラブ

またドキドキしちゃう〜アセアセ

今週もめちゃくちゃ面白かったですキラキラ




そしてアメブロポケ森インスタXして寝ました😴







起きたのは8時半頃。

明日からは6時起きだけど…起きれるのかなあタラー



朝のルーティンを済ませて。


アメブロポケ森インスタXしようと思ったけど、眠くて眠くて眠くて😪

寝ちゃいました…。

9時半頃?




11時頃に起き出して。

うとうとしながらアメブロポケ森インスタXして。




父がテレビ観終わってから、運動開始しました(ง °Θ°)ว


今日はギッチリやりました💪


ハンドクラップ42分を1本






11分を1本







で、あとは顔トレ3分でした。




これを毎日できたらいいんだけどな〜。

毎日は無理かな。


あとは、運動後のストレッチの動画を探して、最後にやる予定です。



明日もがんばろ└( 'ω')┘






そしてシャワーして🚿

しっかり洗って(しんどかったけど)

今涼んでいます。




16時から家のなんやかんやして、仕事行きます。

行きたくない〜😭😭😭


頑張れ私!!!💪












こんな感じてでした。



今晩は「光る君へ」と「ブラックペアン」と「降り積もれ孤独な死よ」ですねPC



「降り積もれ孤独な死よ」、なるべくリアタイしたい!(>_<)

観たい!


頑張って急いで帰ってきますアセアセ

コンビニ寄らないとだけどアセアセ

安全運転で帰ります。



「光る君へ」も、かなーり楽しみです(*´艸`)










では、家のなんやかんやします🐱


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。