こんばんは。




禁煙2786日目となりました禁煙







仕事終わって帰宅して、家のなんやかんやして、ブログ書いてますスマホ


書いてから夕食食べます😅

お腹空いたけど、ブログを早く更新したいー!!!









今日の1曲⛄️


1年前の今日、Snow Man「Dangerholic」のダンプラが公開されたらしいです😳

もう1年経ったのか〜アセアセ

早っアセアセ


なので、ダンプラではないのですが、MVの方にしてみようと思いますルンルン







めめこと目黒蓮くん主演ドラマ「トリリオンゲーム」の主題歌です🖤

懐かしいな〜キラキラ


めめの高笑いや、サビのダンスもユニークで楽しいです😆


お時間ありましたら、ぜひご覧下さい(*^^*)

ワクワクしますよキラキラ












お腹の調子。


最悪です😱😱😱

4回壊れてますガーン


昨日は6回😭

更に少しチビりました😇

汚くてごめんなさい。


PP止まらなくて、仕事中ヤバいかな…?😱と思ったのですが。

なんとか乗り切りました😭

良かった〜アセアセ

忙しすぎてそれどころじゃなかったアセアセ


なんでこんなに壊れるのかなえーん

朝ごはん食べたから???


壊れすぎて怖いです:(´◦ω◦`):

やだな〜…。













昨夜は、2時頃に寝ましたzzz



「アニマリング」🩷最高でした☺️🐱

さっくんの猫愛🩷🩷🩷

溢れてました🤭

「西園寺さんは家事をしない」のリキも出てたのですが、「素のまんま」の時間になったので離脱〜アセアセ



「素のまんま」、ゆり組❤️💙

かわいかったですラブ

もっと頻繁に聴きたいよ!

ゆり組はサイコーすぎるー!えーん


そして来週は、ふかこじ…🤭💜🧡

ヤバい嬉しい💜🧡💜🧡

楽しみすぎますキラキラ

ふっかのこーじを嫌そうにしてるのに実は嫌じゃないところが好きすぎます😂

1週間頑張ろ!💪




そして「トークィーンズ」😆💛

世に放たれたのは少しで良かったですwww

嫉妬深いひーくんのとこ😂

でも、ストイックすぎるひーくんは、めちゃくちゃ放たれてしまいましたwww

しかもあんなビジュ良しで(^o^)👌

かわいかったー!ラブ

残りのメンバーも呼んでくださいwww





そしてインスタXなどして寝ました😴






起きたのは7時頃。

朝のルーティンを済ませて。



8時半頃に2度寝zzz

11頃まで寝ました😪




父が掃除機かけてくれて。

でもやり方がとにかく雑で、ゴミ残りまくり\(^o^)/

でも文句言ったらもうやってくれなくなるから言いませんがw

ありがとうございます🙇‍♀️








11時半頃から運動開始(ง °Θ°)ว


ハンドクラップ42分を1本、顔トレ3分でした。



疲れた〜アセアセ



そしてシャワーして🚿







疲れ果てて涼んでました。

お腹壊しつつ(›´ω`‹ )













16時に家を出て、仕事へ向かいました車ダッシュダッシュダッシュ


台風来てるし、早くあがれたりしないかな…とうっすら期待しつつ…😂

結果、しっかーり4時間勤務でしたが!😂

がっくり。



今日も忙しくてパニックになりつつやってきました。

女子高生が厳しくて怖い〜😭

お昼の勤務だったら、会わなくて済みそうなのになあもやもや

私、すごく嫌われてるぽいです🥶


はあ〜…なんとか4時間終わって、水分ごくごく摂りながら帰ってきました車ダッシュダッシュダッシュ

づがれだ〜…。








これから夕食食べます!

うどんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨












こんな感じでした。












あー、「笑うマトリョーシカ」〜アセアセ

リアタイ忘れてたえーん

父がロードショー観てるから無理だハートブレイク


後から観ます…。










明日はメンクリです病院

行きたくない〜ダラダラ過ごしたい〜アセアセ

シフトがもう少し長めにできてれば、2週間に1回で良くなるのに。

シフトなかなか出ませんガーン











よし、では夕食食べます!

眠い!アセアセ





今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。