こんばんは。




結局遅い時間の更新になってしまいました🐢💨

毎度ごめんなさいm(._.)m







本日は、阿部ちゃんこと阿部亮平くんとふっかこと深澤辰哉くんの入所20周年記念日です㊗️💚💜


おめでとうございます爆笑


入所してくれたから出会えたよ〜キラキラ

本当にありがとうキラキラ

これからも応援しています😊ラブラブ







禁煙2782日目となりました禁煙









20時までに更新したいです(>_<)


20時から、あべふかの同期インライなのでアセアセ

ついさっき帰宅して、慌てて書いてますスマホ













今日の1曲⛄️


今日は、Snow Manのみんな大好き「ブラザービート」です爆笑







ダンプラもめっちゃ楽しいから、どちらにしようか迷いましたが…。

今日はMVで✌️


幼稚園の運動会などでも使われてたみたいです😊

楽しい曲ですキラキラ

映画「おそ松さん」主題歌でございます。


お時間ありましたらぜひご覧下さい(*^^*)














昨夜は、2時頃に寝たかな???

記憶がない😨


「日曜日の初耳学」、めっちゃ感動しました!キラキラ

ラウールにありがとうです。(ラウール出てたから観れたので)🤍


すごい子供たちがたくさん出てきました😳

こんなすごい子たちがいるなんて!キラキラ

将来がめちゃくちゃ楽しみですキラキラ


来週も面白そう〜。

観れたら観ます!






そして寝ました。












起きたのは5時半。


朝のルーティンを済ませて。


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワー🚿

買い物行かなきゃなので、なんとか浴びました(>_<)



あがって涼んで、8時半に2度寝zzz

11時頃まで寝ました😴











11時過ぎからコインランドリーへ車ダッシュ

今日は雨だったので。




いつものドラッグストアへ。

マスクとアイブロウペンシル買いました。



セブンへ。

夕食とサラダ買いました。

スムージーも。



フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツと枝豆買って。





コインランドリー戻って洗濯物回収。


ローソンでメガカフェラテ買って、帰宅🏠

しばらくダラダラしました_(┐「ε:)_





そして、13時頃から部屋の大掃除えーんアセアセ


写真撮れば良かった〜!

公開はしませんが(汚すぎて見せられない)、ビフォーアフター確認用に。

すっかり忘れました。


ゴミ袋3袋出ましたが、それでもまだ部屋の半分だけです😱😱😱

すんっっごい汚いんです…。


山積みの服も洗濯して。





14時半頃に水浴びしました🚿





そしてポケ森して、枝豆茹でて、家の事もろもろ済ませて。











今日は弟と焼肉きんぐ行くことになってて。

父を誘ったのですが、「行かねえ」と言われてムカムカ

もう誘いません🤗


弟に連絡するのちょっと迷ったのですが、焼肉に行く連れが欲しくて連絡しました😫

即「行く」と返事が。




弟の運転で焼肉きんぐへ車ダッシュダッシュダッシュ

17時頃。


しかーし!

すんっっごい混んでる!😱😱😱


176分待ち…😨


20時のインライに間に合わないので、ちょっと待ったけど、結局キャンセルしました😭

焼肉食べたかったよ〜アセアセ




隣のびっくりドンキー行きましたステーキ

2、3分で呼ばれて✋



好きなだけお食べ!

と言ったら、ほんとすんごい食べました😂😂😂

私も食べまくりましたwww


2人ともヒットした、オーロラシュリンプ🍤







エビめっちゃ美味しいキラキラ

弟が、「これは美味い!」と言いながら食べてました😂

作り方知りたいとまで言ってましたwww


ハンバーグも、トッピングしちゃったりして🫣








桃のパフェも食べて……




もう満腹すぎておネムでしたzzz

満足満足です爆笑






弟に送ってもらって帰宅しました〜🏠












あっ、これは20時までに更新できなさそうアセアセ












今晩は「海のはじまり」🖤と「マウンテンドクター」🧡ですねPC


ドキドキアセアセ

また泣いちゃうかなアセアセ


早く観たいですおねがい












あー!

インライ始まる!!!アセアセアセアセアセアセ












インライ観て、「海のはじまり」観て「マウンテンドクター」観ましたアセアセ


インライでほっこりしつつ、「海のはじまり」と「マウンテンドクター」で号泣してしまいました😭

今日も辛かった…。


しんちゃん🧡が月曜日の癒しです😭

いつもいてくれてありがとう。












明日は18時からお仕事です😨

頑張ってきます…。


行きたくないアセアセ


頑張れ私えーんアセアセ












では、アメブロポケ森インスタXなどしてから寝ます。


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。