こんばんは。






更新が遅くなって、申し訳ありません🙇‍♀️

22時までに更新できなさそうアセアセ


24時までには更新します!


いいねも遅くなってごめんなさいm(._.)m

お許しを〜アセアセ






禁煙2769日目となりました禁煙











今日の1曲⛄️


今日はとうとうフラゲ日ということで😆

わーいわーいキラキラ


1度ご紹介したのですが、また「BREAKOUT」を紹介させてください爆笑






とてもカッコイイ曲とダンスです爆笑


お時間ありましたら、ぜひご覧下さい(*^^*)

14時間も踊ったそうです😱





出勤前にフラゲできました〜ヽ(´▽`)/






もちろんお守りキーホルダーも🤭🩷ྀི🤍ྀི❤️ྀི💙ྀི🧡ྀི💜ྀི💛ྀི💚ྀི🖤ྀི


嬉しいな〜キラキラ


今晩寝ずに特典映像観たいのですが、晴れ風飲んだし疲れ果ててるし、寝ちゃうだろうな😭

「今夜はナゾトレ」も観たいし…。


観れるだけ観ます(>_<)












お腹の調子。


良くはないです。

2回壊れました。


昨日壊れなかったからだな〜😭


出先で壊れなくて、本当に本当に良かったです。

怖いなあアセアセ













昨夜は、何時に寝たかな。


「海のはじまり」観て🖤

昨日は号泣というより、じわっと泣けました😭

みんな優しいし。

夏くんドライヤーかけ方かわいいし🤭

ほんと、じわ〜って感じでした🥹



22時には、無事グッズ買えました🖤

まとめて買ったらクレジットしかできなくて。

仕方なく1個づつバラバラに買いました。


ちなみに、お仕事してクレジットカードで買い物するのが夢です😂

アホのようですが、うつ病と過敏性腸症候群で仕事できなくなってから、クレジットカード持ってなかったんですよね〜。

頑張ってカード作るぞー!




そして「マウンテンドクター」🧡観てPC

しんちゃんはセリフがなくても癒しです☺️

大好きすぎる🧡🧡🧡



そして頑張って起きてて、「THEパニックGP」観ました❤️

楽しかった〜!笑い泣き

舘さんも頑張ってた!キラキラ

そして来週は、しょぴ!💙

ゆり組〜❤️💙

楽しみです☺️



そして寝ました😴

2時頃かな。





起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーは浴びず。



8時半頃に2度寝zzz

メル猫が寄り添って寝ててくれたのが嬉しくて、12時まで寝ちゃいました😂

寝過ぎ!












起きてから、迷ったけど運動しました💪

初出勤前なのでやめとこうかと思ったけど。

頑張りました〜!


ハンドクラップ41分を1本でした。


汗びっしょりびしょびしょアセアセ






そしてシャワーキラキラ

しっかり洗いました😭













15時半に一旦ローソンでフラゲして、夕食も買って、家に置いて。






16時半に職場に着きました。


そこから2時間だけお仕事しました。


すんごいキツかったー!えーんアセアセ

体力も使うし、頭も使います。

作るものの分量、全部覚えなくてはいけなくて。

初日とはいえ、全くわからなくてキツかったです。


すんごーく忙しかったしアセアセ


教えてくれるおばちゃんが、イライラしてるのわかって、申し訳なくなりました😭

ごめんなさい。

なのに聞いたら教えてくれて。

有難かったです。




2時間わけわからず走り回って、汗びっしょりになって、終わりました。

死ぬかと思った…。



私にできるかなあえーん

自信ない…。

でもやるだけやらないと…。












帰宅は19時45分頃でした。


家のことなんやかんやして。

父が洗濯物取り込んでくれてて良かったです。

畳んではくれないけど(・ε・` )





20時20分から「バナナサンド」観て🤍

ラウールかわいかった〜☺️🤍🤍🤍

スタイル良すぎて異次元でしたw




そして21時から、またやり残した家のことやって。






22時から「西園寺さんは家事をしない」観てたら、こーじのインスタライブ始まって!びっくり

びっくりして慌てて観ました🧡🧡🧡


こーじがいっぱいトークしてくれて☺️

なんか疲れも吹っ飛びますね。

涙出ました。

ありがとうこーじ🧡🧡🧡

CDいっぱい聴くよ〜!爆笑





そして「あの子の子ども」観てPC





今ブログ書いてますスマホ


ね、眠い…アセアセ


色々やることあるのに、どうしようアセアセ

アメブロインスタXポケ森、ナゾトレ西園寺さん…etc.




明日は糖尿病、橋本病の病院です病院

血糖値上がってそうだな〜😱😱😱

食べてばかりだもんなあ。


どーしようガーン


17時からなので、また運動してから行こうかな。













では、もうもしかしたら寝ちゃうかもです😪

いいねにはうかがいます👍



お仕事頑張ります😭




今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。