こんばんは。


最近更新が遅くて申し訳ありません🙇‍♀️

21時までに更新できるかな~。





禁煙2762日目となりました禁煙















今日の1曲⛄️


私の大好きな曲です😆





「ナミヲ」、つまり「ナミダの海を越えて行け」ですおねがい

!元気でますキラキラ


スノ担になったばかりの頃、この曲聴いてすごーく元気づけられたなあ☺️

大事な曲ですキラキラ

歌詞も男臭いとこもあって、好きです💕


お時間ありましたら、ぜひご覧下さい(*^^*)













今日のお腹の調子。


悪くないです。

1回だけ壊れました。


食べて飲んだのに1回で済んでて、不思議です🫣

これから壊れるのかな???












昨夜は、何時に寝たかな?

最近記憶力衰えすぎてます😱

すーぐ忘れちゃうアセアセ


あっ、「パニックGP」観てから寝たから、1時半とか2時かも。

舘さん❤️めっちゃ面白かったです😂

来週も出るらしい~わーいわーい!爆笑


「海のはじまり」🖤は、やっぱりとにかく辛くて辛くて😭

毎度喘息出そうになるまで泣きます。

来週もキツそうだな…。


「マウンテンドクター」はシリアスでしたが、しんちゃんでかなり癒されました(* ´ ` *)ᐝ🧡







またもん猫がうるさくて、4時半頃から起きてました😪

6時に動き出して。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

なんとか浴びましたえーん

しんどい~アセアセ


8時半に2度寝zzz

10時まで寝ました😴












友達からLINEきてて、お茶しませんか?キラキラ

シャワーできてて良かったアセアセ

もちろんOKしました👌



13時から会うことになったので、まず買い物へ車ダッシュ


近所のお弁当屋さんへ🍱

焼肉の幕の内弁当買いました。



そしてセブンへ。

サラダと午後の紅茶10本買いました。

スムージーも。





帰宅して🏠

1時間ほどダラダラして。


12時30分頃に家を出ましたダッシュダッシュダッシュ











ちょっと離れたドラッグストアへ。

猫草猫買いました。

1個だけあって良かった~キラキラ






友達の家へ🏠

落ち合って。




AEON近くのフルーツピークスへ🍇🍓🍑🍉



めっちゃこぼれてますが😱

フルーツサラダとスープ









エビとアボカドのパスタ










パスタ美味しかった~爆笑キラキラ




メインはこちら



桃のパフェ🍑










ドーン🍑🍑🍑💣



めっちゃ美味しかったですもぐもぐ

食べ応えありすぎる😂

ごちそうさまでしたキラキラ


なんだかんだで毎年食べてるなあ〜。












そして消費しに、カラオケへ🎤

超久しぶりのカラオケでしたルンルン


初めてオーイシマサヨシさんの「なまらめんこいギャル」歌った~爆笑

歌えた~!キラキラ

楽しかったですキラキラ

本人映像だったし🤭


その他Snow Manはもちろん、SixTONES、WEST.、シメは2人で「サウダージ」でした😂

喉がガラガラになりましたwww

楽しすぎた~!キラキラ










友達を送って行って車ダッシュ


帰りはローソンで、「WE ARE」をフラゲしました(*^^*)







これも今日歌ったなあ( ˙▿˙ )☝







そして家の事あれこれやって、20時にようやく夕食食べて。

ブログ書いてますスマホ












こんな感じでした。












今晩は「アンタッチャブルの早速行ってみた」💜と「南くんが恋人!?」と「西園寺さんは家事をしない」と「あの子の子ども」ですねPC




「西園寺さんは家事をしない」楽しみだな~☺️

ほっこり観れますキラキラ





今晩は早く寝て、明日はシャワーしないでいたいなあ😱😱😱

でも今日汗かいたからダメかな…ガーン



明日はまた、面接先に電話ですガーン

明日こそは出勤日決まりますように🙏😱












では、テレビ観ます~PC


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。