こんばんは。



更新が遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️

てか、すっかり忘れてました😅

通知が行って起こしてしまったらごめんなさいアセアセ







禁煙2745日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れて、今ちょっともよおしてます😱

汚くてごめんなさい。


寝る前に壊れるかなあ。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「それスノ」観てPC

ニノとのトーク、ドキドキして泣いてしまいましたアセアセ

もっと長尺で観たかった〜!

全然足りないもっと聞きたいです(>_<)


そしてめめこじ…🥹🖤🧡

こっそり喜んでました|ω◉`)

かわいいキラキラ




そしてさっくんインライ🩷

90分くらいたくさん喋ってくれてラブ

楽しかった〜!キラキラ

さっくんありがとうございます🩷

改めてお誕生日おめでとうございました🎂





そしてインスタXして、ドラマ観れず😭

寝ました😴








起きたのは7時半頃。

宅配便が来るだろうと思って、すぐはシャワーしませんでした。


9時頃に来ました〜「祭 GALA」グッズの1部。

Tシャツ着てみないとワクワクルンルン



9時半頃にシャワーキラキラ

頑張りましたえーんアセアセ

メンクリなのでなんとか浴びましたアセアセ






11時頃から13時頃まで二度寝zzz










13時半に家を出て🏠


マックへ🍔🍟ℳ.

ジャーマンポテト肉厚ビーフのセットを食べましたもぐもぐ

味が濃すぎず美味しかったですキラキラ





14時半にメンクリへ病院

15時半予約だったけど、15時ジャストに呼ばれましたキラキラ


面接をしたことなどを話しました。

週4で6時間と言ったら、「それくらいなら良いかもね〜」と言われました。


受かるかわからないけど、次回は土日を外してもらって予約入れました。

イレギュラーすぎて忘れそうアセアセ





薬局では、ちょこちょこおしゃべりしました。

途中混んできたのでちょっとだけ。







そして飲むヨーグルト買って。

花屋さんで花を買って。






セブンへ。

サラダと茄子の揚げ浸し(小さいカップの)を買いました。




お惣菜豊富なスーパーへ。

今晩のお弁当と、明日の母の一周忌のお弁当やフルーツ買いました🍱





帰宅🏠


なんやかんやして。



「黄金のワンスプーン」❤️TVerで観ましたPC

舘さん😍❤️❤️❤️

美しかった〜キラキラ

次は全国で放送してください😭お願いします🙏


「新しいカギ」観て🤍


今は「THE MUSIC DAY」を観ていますPC⛄️

ちょうどKATーTUNから観ました😊

KATーTUNかっこよかったキラキラ



そしてSnow Man⛄️

「君は僕のもの」初披露でした〜爆笑





生歌!キラキラ

かわいかった〜(*´ω`*)🩷❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍

サイコーでしたキラキラ



そしてしょっぴーとHUENINGKAIさんのコラボ「ベテルギウス」💙

素晴らしかった〜😭キラキラ

気持ちよさそうに歌うしょぴ💙💙💙

サイコーでしたラブ




SixTONESもかっこよかった〜💎

キンプリもNumber_iも良かったですキラキラ









こんな感じでした。


慌てて急いでブログ書いてますアセアセ












今晩は「青島くんはいじわる」初回です!💙


わーい!

めっちゃ楽しみです(*´艸`)💙💙💙

しょぴめっちゃ身体絞りましたよね???

凄いなあキラキラ


初回SPワクワクです😍









昨日観れなかったドラマと「待って、無理、しんどい、、」🩷観て聴きたいけど、寝てしまいそうアセアセ

インスタXもしないとだし😭




明日は母の一周忌。

しっかり祈ってきます。












今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。