こんばんは。



禁煙2744日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


面接の時に壊れなくて良かった…😱


まだ壊れそうな気配ですが。












今日は、さっくんこと佐久間大介くんの32歳のお誕生日です😆🎉







おめでとうございます!キラキラ

めでたい㊗️


生まれてきてくれてありがとう〜おねがい

32歳も、健やかに楽しく過ごしてください。


来年もその先も、ずーっとお祝いできますように🙏


FC動画のあべさくで鼻血出ました…( *´ཫ`*)و グッ!

ありがとうございます。













昨夜は、2時頃に寝ましたzzz


結局「林修の今知りたいでしょ」は観ずに「プレバト」観てPC



「Snow Manの素のまんま」❤️💚聴いてスマホ

だてあべ最高でした〜😍

テンション高々舘さんと、冷静?阿部ちゃん😂

舘さん笑ってるとホント嬉しいな〜❤️


来週は岩本兄弟です!💛🧡

ひえ〜!ラブ

頑張って1週間乗り切ろ!💪

楽しみです☺️




「ギークス」は、ほぼ観ませんでした😱

面白かったのかなあ???




そしてさっくんのお祝いして、FC動画観て、インスタXして寝ました😴







起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

浴びれた〜!爆笑

良かったキラキラ




あがって涼みながらアメブロポケ森インスタXして。

何となくうとうとしつつ。



そしたら10時半過ぎてて。






買い物へ車ダッシュ


近所のお弁当屋さんへ🍱

今日も日替わり弁当は売り切れ。

ハンバーグ弁当と唐揚げ弁当買いました。




セブンへ。

サラダとスムージー買いました🥗




フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツとお弁当のおかず買いました。




ローソンへ。

メガアイスカフェラテ買って。




帰宅。

ちょっと涼んで。






14時50分頃に家を出て🏠

面接へ向かいました〜アセアセ





途中コンビニでトイレこもって(小)。




面接先へ到着アセアセ

汗が止まらない〜アセアセ



色々紙に書いて。

とりあえず、週4日、6時間勤務希望としました。


店長さんがいないらしくて、チーフさん???が面接してくれました。

なんかとても優しい朗らかな方でした〜🥹

良かった…。


腕の傷が気になるので、フロアはできませんと言って傷を見せたら、「これくらいなら大丈夫大丈夫!」と言われましたキラキラ

良かったキラキラ

でも滝汗っかきなので、フロアは多分できません。


年齢も気になると言ったら、70代の方もいるそうで😳

すげーキラキラ

ホッとしました。

でもかなりハードな仕事らしくて、不安ですガーン

受かってもないのに。



でも、うつ病、過敏性腸症候群、糖尿病は言えませんでした😭

喘息だけ言いましたが。

腰痛もあるけど言えなかった😱😱😱



掴みは良かったのですが…店長さんがどう判断するかですねアセアセ

中卒だしな…。


後日結果は電話をくれるそうです。

ドキドキアセアセ











帰りはスーパーで父のおやつ買って、ダイソーで封筒買って帰宅しました🏠


今日めちゃくちゃ暑いですね😱😱😱

父がエアコン止めちゃったので、扇風機でしのいでます〜アセアセ











こんな感じでした。











今晩は「それSnow Manにやらせて下さい」⛄️と「笑うマトリョーシカ」と「ビリオン×スクール」ですねPC


そして22時から、さっくんのインスタライブあります🩷🩷🩷




「それスノ」早く観たいな〜ラブ

どんなトークになるかドキドキだけどアセアセ

「二宮孝太郎」観てから観ます。




さっくんインライ🩷

楽しみです☺️

いっぱい喋って欲しいな〜ルンルン


終わったらドラマ観て…今晩も2時就寝かな😱😂











では、夕食食べます。


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。