こんにちは。



禁煙2743日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


まだ夕食後壊れそうかも…アセアセ

やだなあえーん












昨夜は2時頃に寝ましたzzz

最近2時頃就寝…良くないなあ。



「FNS歌謡祭」観ました⛄️キラキラ

ラウールが腰を痛めたそうで、あまり踊れないと😢


それでも最高のパフォーマンスでした!キラキラ

かっこよかった!キラキラ

毎度のことながら、歌唱中は食い入るように観てるのでX📮できずアセアセ


それくらい気迫のこもったパフォでした。


ラウールはアイソレなどでかっこよかったし、フルだったのかな?2番のあぷこじもあって嬉しかったです😭

最高〜!キラキラ







WEST.もAぇ! groupもNumber_iもMY FIRST STORY×HYDEもかっこよかったけど、さっくんがNEWSの「生きろ」がいいと📮してたので観てみたら本当に良くて。

チアリーマンさんたちがすっっごい良かったのですキラキラ

インスタフォローしてしまった😊

素晴らしかったですキラキラ







「FNS」の後は「新宿野戦病院」観てPC

面白かった〜!キラキラ


やっぱり小池栄子さんて凄い上手いキラキラ

てか、上手い俳優さんが勢揃いしてて凄かったです。

岡山弁も上手いし面白かった〜!

続きが楽しみです😆






そしてインスタXをできるだけやって。



それからYouTube観ましたスマホ


「亀チューブ」🩷❤️

だてかめかわいかった…そしてそれ以上に、茶碗蒸しちゃん🐱がかわいすぎた🤦‍♀️💕(不思議な名前)

なんか高貴なにゃんこっぽかったですキラキラ

スイカ舐めててかわいい😭

もっと見たいですキラキラ



「放課後 GAMING LIFE」ふっかソロ回観て💜

シュールでかわいかった…😂😂😂

今度はみんなでできるといいね〜!





そして力尽きて寝ましたzzz










起きたのは3時頃、5時頃、5時半頃。

6時に動き出しました。



お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワー浴びず😱

ばっちい。


7時には2度寝しちゃいました😪

アメブロポケ森インスタX、何もせずアセアセ

(いつもはそれらをやってから2度寝)



10時半に起きて。

買い物へ車ダッシュ





近所のお弁当屋さんへ🍱

今まで敬遠してたけど、ここにハマりそうです。

日替わり弁当が楽しいキラキラ


今日はケチャ鯖弁当🐟

鯖大好き〜!キラキラ

父は鯖大嫌いなので(💢)、焼肉弁当にしました。






ちょっと離れたドラッグストアへ。

猫草買いました猫




セブンへ。

サラダとスムージー買って。




ローソンでお昼ご飯買って。




帰宅🏠

ご飯食べて、インスタXして。

うとうと…( ¯꒳​¯ )ᐝ








しかしこれじゃいかんと思い直して、早い時間だけど運動することに。

今日は13時半から。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。



汗ヤバッッアセアセアセアセアセアセ

びしょびしょ〜アセアセ

暑い玄関でやってるからなあ。











運動終わって、これは晴れ風🍺飲まねばやってられんと思い…😂


近所のスーパーへ。

冷えてない晴れ風6缶パックとおつまみ買いました。

おつまみは食べないかもなあ。




帰宅してビール冷やして、ポケ森してましたスマホ


今はエアコンつけてるから涼しくていいけど、猫たちが窓開けると喜ぶので、エアコン止めようかなあ。

暑すぎるかな?












そして明日は面接です😱😱😱


多分ダメだけど、やるだけやってきますアセアセ


私、腕にアムカ跡があるので、フロアはできないと思うんですよね。

半袖だし。

面接でもちゃんと言います。

キッチンやりたいですと。


大きな企業なので、まあまず受からないけど😂

中卒だしねハートブレイク

とりあえず頑張ってきますアセアセ













こんな感じでした。












今晩は「プレバト」と「林修の今知りたいでしょ!」💙と「ギークス」と「Snow Manの素のまんま」❤️💚ですねPCスマホ



「林修の今知りたいでしょ!」はしょぴ出るのですが、「プレバト」観たいのでその後に観ます。



「ギークス」は、面白いのかな???

あまり惹かれないけど、観るだけみてみます。





今日の「Snow Manの素のまんま」は、だてあべですよ〜爆笑❤️💚

大好きコンビキラキラ

嬉しいな〜えーんキラキラ


早く聴きたい!

この為に1週間乗り越えてきたんだ〜!

ワクワク❤️💚












では、またダラダラします_(┐「ε:)_


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。