こんにちは。



禁煙2741日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


ギリギリ間に合いました😱

危なかった〜アセアセ


なんとなくまだ壊れる気配…アセアセ












昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「海のはじまり」🖤観てPC

辛い…これは辛い…アセアセ

涙止まりませんでした。

めめの涙がキレイだったなあ。



そして「激レアさんを連れてきた。」💙観てPC

推しにビデオレターもらえるなんておねがいキラキラ

いいないいな〜キラキラ



そしてインスタXポケ森して寝ました😪







起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱



シャワーできず…😭

明日は浴びれるといいなあ…。












6時半から「めざましテレビ」観ました🤍

今日からラウールがマンスリーエンタメプレゼンターとして出演するので😍


めちゃくちゃかっこかわいかったです🤍🤍🤍

かなり長い時間出させていただいて…😭

ありがとうございますキラキラ

ラウール、帰国したばかりでお疲れ様〜!


じゃんけんは負けましたw





そして8時から「ラヴィット」❤️

しかし…40分頃に眠くてダウン😅

気付いたら10時でしたハートブレイク












11時頃に買い物へ車ダッシュ


近所のお弁当屋さんへ🍱

11時頃はお弁当揃ってて混んでもいないとわかったのでキラキラ

日替わり弁当買いました✌️

もうちょっとお安いといいのにな。

味は良いですキラキラ





セブンへ。

サラダと午後の紅茶とスムージー買いました🥗




ローソンへ。

お昼ご飯買って。





帰宅🏠

ご飯食べつつインスタXしましたスマホ







今日は、13時半から運動しました。

いつもは15時からやってるのですが、暇だったので😂



エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。


汗びっしょりアセアセ

亀ちゅーぶ🩷❤️観ながらやりましたスマホ

M舘R太くんが出てて🤭

次回も楽しみですキラキラ








そして終わって涼んでたら回覧板が来たので持って行って。


ついでにお隣さんに、猫の叫び声が夜中うるさくてごめんなさいと謝ってきましたえーん

ずっと言わなきゃ言わなきゃと思ってて、怖くて言えなかったのです。


言えて良かった…。

「全然聞こえないよ」と言ってくれました。

絶対聞こえてるのに優しいなあえーん

ごめんなさい。












そして面接の日取りを決めたりしてました。


今週中に面接あります。

ドキドキ。


多分ダメだろうけど、ダメ元で!

受けてきます💪

頑張れ私。












こんな感じでした。












今晩は「今夜はナゾトレ」💚と「華大さんと千鳥くん」🧡と「あの子の子ども」ですねPC



「今夜はナゾトレ」、阿部ちゃん頑張れ〜!キラキラ

目指せ連勝💪

楽しみです☺️



「華大さんと千鳥くん」、こーじ🧡

頑張れこーじ!

爆食…🤭

いっぱいお食べキラキラ



「あの子の子ども」

もう2話アセアセ早いですね!アセアセ

またドキドキして泣いちゃうのかな😭

しっかり観ます。












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。