こんにちは。



禁煙2739日目となりました禁煙









お腹の調子。


悪い寄りです。

2回壊れて、まだ壊れる気配。


夕食後壊れるかもなあ。













昨夜は、2時半頃に寝ましたzzz


「ドッキリGP」🧡観てPC

爆笑😂

やっぱりマッサマン&マツダマンは最高(*`ω´)bキラキラ


「BABA抜き最弱王決定戦」🖤観てPC

めめかっこよかった〜🥹🖤🖤🖤

ゆのちゃんありがとうキラキラw

山田くんおめでとうwww


「マテムり」聴けず。

インスタXしてたら2時過ぎちゃってアセアセ

寝ました😴








起きたのは6時頃。


朝のルーティンを済ませて。


シャワーできず…😭😭😭

昨日あんなに汗かいたのに。

ばっちいですガーン

どうしても浴びれない…。



朝ごパン食べて、7時半頃に2度寝zzz

10時頃まで寝ました😪











10時過ぎに友達がLINEくれて。


キズものの桃食べませんかと😍🍑

わーい桃ー!!!キラキラ

大好き!キラキラ

いただくことにしました🍑

今年初桃ラブ






急いで身支度整えて。

シャワーしてないけど…😱😱😱

ごめんなさい。




11時半頃に友達が到着🏠

なんと、母に花まで持ってきてくれました😳🌸

嬉しいな〜キラキラ

ありがとうございます😭


桃もたくさんいただきましたキラキラ

今は冷やしてますルンルン





友達が帰って、一周忌の日取りも決まって。








…考えてみたら、一周忌の日メンクリの予約入れてたーー!!!😱😱😱


慌てて電話して、前日に変えてもらいましたアセアセ

なんとかなって良かったアセアセ


しかし、「THE MUSIC DAY」の日だった…………😱😱😱ガーン

サクッと終わらせて帰ってこられるといいなあアセアセ

しょぴの企画、日中じゃないといいなあ😭アセアセ


あとは黒のストッキングとか見とかなきゃなあ。












あとはダラダラ、インスタXしながら過ごしました。

半分寝ながらzzz



運動はサボってしまいましたガーン

やる気が全くないです😭


ポケ森してスマホ






夕食は、松屋に後から取りに行ってきます。












こんな感じでした。












今晩は「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」と「バタバタ買い物バケーション」💜と「鬼滅の刃」柱稽古編最終回 ですねPC



「バタバタ買い物バケーション」楽しみです(*´艸`)

ふっか、爆買いしちゃったりするのかな…?笑い泣き

ふっかの買いっぷり大好きです💜💜💜

早く観たいな〜ルンルン













あ〜、まだなんだか眠い…雨のせい???


あれこれ済ませてから松屋に行ってきます(*`・ω・)ゞ







今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。