こんばんは。



禁煙2738日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

まだ壊れてません。


今日は動いてたからかな〜。


夕食後壊れるかな?アセアセ













昨夜は、2時半頃に寝ましたzzz



「それスノ」⛄️観てPC

爆笑でした😂

「未成年の主張」、受け継いで行けたら素晴らしいですね🥹


来週めっちゃぶっちゃけトーク…。

怖いけど、絶対絶対観ます😭

しっかり見届けます。




そして「笑うマトリョーシカ」観てPC


インスタXしてたら2時半でしたアセアセ





起きたのは6時。


今日は父は出勤なのでお弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

3日ぶり?

浴びれて良かったです😭






8時半頃に2度寝zzz

10時頃まで寝ました😪












10時半すぎに家を出て🏠


ちょっと離れたドラッグストアへ車ダッシュ

猫草ゲット!猫

良かった〜キラキラ





そして友達の家に迎えに行ってダッシュダッシュダッシュ


今日は2人で紫陽花リベンジです{emoji:001_char3.png.爆笑}͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


この前のあじさい寺ではなくて、山の中の公園です。

35分くらいで着きました車ダッシュダッシュダッシュ




でも、駐車場どこも満車でアセアセ




仕方なく、かなり離れたお店に停めさせてもらうことに。

そこから歩いて行きました😱

遠かった〜アセアセ

暑いし。


途中から歩数計ダウンロードして、カウントしながら行きました😂




公園下の広場では、地元の方の出店がたくさん出てましたルンルン

マッサージ屋さんやタイヤ屋さんも😂😂😂


そこでまずは腹ごしらえ。

手打ちそば食べましたΨ( 'ч' ☆)







美味しかった〜キラキラ








そして山を登って紫陽花を見ましたキラキラ


キレイでした〜😍








写真下手でごめんなさい🙏



汗をかきながら登りました( - -💦 )

こんなに歩いたの久しぶりですw


お社にお参りもしました。⛩




そして広場に戻って、かき氷🍧🥄

あじさいカラーなのですが、写真下手で1色にしか見えないですね😱ハートブレイク






青と赤の2色です。

美味しかったですキラキラ











そしてまた歩いて戻って🐢…ᰅ‹ᰅ‹🐢…ᰅ‹ᰅ‹🐢…ᰅ‹ᰅ‹


暑すぎて頭痛くなりましたアセアセ


車を停めてたお店で、クーリッシュとソルティライチ買ってがぶ飲み😱

水分控えてたから〜アセアセ


トイレなんとかなって良かったです。












帰路へ車ダッシュ


友達を送って、駅ビルへ。


飲むヨーグルト買って、花屋さんで花を買って、お弁当買って。





帰宅🏠


なんやかんやして、夕食食べてブログ書いてますスマホ


















こんな感じでした。












今晩は「ドッキリGP」🧡と「待って、無理、しんどい、、」🩷と「BABA抜き最弱王決定戦」🖤ですねPCスマホ

今日もみっちり〜。







しかし、今めっちゃ眠いです😱😱😱

寝ないようにしないと〜アセアセ

寝てしまいそう…アセアセ

頑張れ私。












明日もシャワーできたらいいなあ…。

今日めちゃくちゃ汗かいたから😭

浴びないとなあ…。












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。