こんにちは。



禁煙2736日目となりました禁煙





今日は、Snow Manラウール🤍の21歳のお誕生日です😆🎉






おめでとうございます!キラキラ


ついこの間ハタチのお祝いした気がするのに、早いなあアセアセ

もう一年経っちゃったアセアセアセアセアセアセ


生まれてきてくれてありがとう😊🤍🤍🤍


これからも身体には気をつけて、楽しんで日々過ごしてください。

ずーっとずーっと応援していますキラキラ













お腹の調子。


悪くないです。

まだ壊れてません。

夕食後壊れるのかな?ガーン


めちゃくちゃ食べたから、壊れるだろうなあ…。











昨夜は、2時半頃に寝ましたzzz


昨夜はSnow Manの「君は僕のもの」MV観て😍⛄️

さささサイコーでした😭😭😭

わちゃわちゃスノからしか得られない栄養がある。(これオタク用語?😂)

涙出ました。


お時間ある方、どうかご覧下さい。

仲の良いSnow Manが、みんな好きなんですよね。






私はわちゃわちゃしてるスノが好きで沼りました。

(男くさいとこも好きで)

ありがとうございます🙇‍♀️😭😭😭










そしてMVの後は「ブルーモーメント」最終回観てPC

ちょっとMV強すぎて、全然頭に入りませんでした😱😱😱

ごめん山Pアセアセ



そして「週刊ナイナイミュージック」観て💎

SixTONESでした爆笑

ストも仲良くて大好き〜キラキラ

「GONG」カッコよすぎる😍





そしてラウール誕生祭お祝いして🎉


FC動画観てスマホ

27分?29分?もあって笑い泣き

長っ!www

楽しく観ましたキラキラ



そしてインスタXして寝ました😴






起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱



シャワーできずえーん

ばっちいガーン

買い物しか行かないからいっかー…となって。

(良くないよ!)



9時から2度寝zzz

10時半まで寝ました😪

最近二度寝が短いな…。


2度寝してたら、めめが夢に出てきました🖤( ´ཫ` )

かっこよすぎた〜!

幸せです😭


なんか泣いてましたアセアセ

泣かないでめめアセアセ










11時に買い物へ車ダッシュ


いつものスーパーへ。

枝豆とお弁当買いました。

枝豆は「不揃いだけど美味しい」と書いてありました。

美味しいといいなあ。



あっ、昨夜は、父が枝豆見ても何も言わなくてカチーンときましたプンプンムカムカムカムカムカムカ

あって当たり前みたいな態度されると本当にムカつきますムカムカムカムカムカムカ

「おっ、枝豆かあ〜」とかあればね。

イライラしましたムカムカムカムカムカムカ


イライラするのにまた買ってくる私…😱😱😱







セブンへ。

サラダ買いました。

スムージーも。



ローソンへ。

メガカフェラテとLチキ買いました。





帰宅してお昼ご飯兼おやつタイムもぐもぐ

お菓子ももりもり食べてしまって、もうあすけんでは今日のカロリー摂取終わりました😱😱😱

バカバカバカー!!!ガーン

ダメ人間です…😭





そしてアメブロインスタXして。




運動しました。



エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。



汗びっしょりで…ここの所汗かきすぎたからか、顔が汗かぶれでかゆくて真っ赤です😥


暑いせいかうつのせいか、最近スキンケアできてなかったせいもあるかな…。


なので、昨夜から頑張って化粧水だけつけてます😭😭😭

冷やしたやつを。

ちょっとは良くなるといいなあアセアセ


あんなに皮膚科通ってたのに。

頑張って行くしかないかなあ。











こんな感じでした。









阿部ちゃん、ZIPの金曜パーソナリティーになるっぽい!ラブ💚

わーい!


明日発表みたいです!爆笑

楽しみすぎる〜!キラキラキラキラキラキラ










今晩はラウールの「ひとり誕生日会INパリ」🤍🤍🤍(インスタライブ)

と、「Snow Manの素のまんま」💚💜

と「アリガト!JAPAN」🩷ですねスマホPC



ラウールインライは、ちょっと長くやってくれるみたいです🤭

嬉しいな〜🤍🤍🤍

ありがとうらうる🤍🤍🤍



「素のまんま」は、同期コンビ💚💜

1週間待ってました!爆笑

ワクワク〜キラキラ

早く聴きたいですルンルン



「アリガト!JAPAN」は、さっくん🩷

どんな番組なのかな???

面白いといいなあ。

「素のまんま」とかぶってるのが困りもの(;-ω-)ウーン











よし、ではそろそろ枝豆茹でますか〜。

また汗かきそうアセアセ




今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。