こんにちは。



禁煙2735日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。

PPでしたアセアセ


ちょっと今日は食べすぎたし、カフェラテも飲んだから壊れて当然ですね。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「バナナサンド」、樹💙だけ観てPC

かわいかったです爆笑

ネガティブすぎて爆笑でしたwww


そして「不思議体験ファイル 信じてください!!」

🧡観てPC

こーじの前前前世で爆笑でした笑い泣き

ちょっと怖い番組かと思ったけど、観れました。


「あの子の子ども」観てPC

ちょっと泣きましたアセアセ

これからシリアスどんどん増していくんだろうなあえーん

桜田ひよりちゃんの透明感凄かったです。




そして「鬼滅の刃」観て、寝ました😴






起きたのは5時半。

6時に動き出しました。




お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

わーい!

浴びれました爆笑キラキラ

毎日浴びたいアセアセ


汗かぶれが出てきています😱😱😱

特に顔がかゆかゆアセアセ

顔も毎日は洗えない、ばっちい女です😭ハートブレイク






9時過ぎから2度寝zzz

10時半まで寝ました😪









11時頃に買い物へ車ダッシュ



セブンへ。

サラダとチキン南蛮買いました🥗🐔

スムージーも。




フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツと、今年初の枝豆買いました✌️キラキラ









これを2袋。


父も私も枝豆大好きで、出るの待ってましたキラキラ

ここのスーパーは、枝付きのは売ってないです。

このような袋のやつだけ。

でもとっても美味しいです😋キラキラ


父が帰ってくる頃に合わせて茹でますルンルン


フライパン(鍋は無い)久しぶりに出した〜アセアセ

たまには使わないとアセアセ

しっかり洗いましたプンプン









帰宅してお昼ご飯兼おやつタイムもぐもぐ

カフェラテ、今クーポンで55円引きです✌️

安い〜キラキラ










そして運動。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。


今日はちょっと涼しいですかね?

汗びっしょりだけど、昨日ほどではなかったです。

まあ髪の毛はびしょびしょ。











こんな感じでした。












今晩はSnow Manの「君は僕のもの」MV公開です〜爆笑⛄️

わーいわーい!キラキラ


22時からYouTubeで公開されますルンルン

めっちゃ楽しみですキラキラ

王道ラブソングラブラブ








しかし、「ブルーモーメント」とちょっとかぶってるのよ😱アセアセ


MV観たらサクッとつぶやいて、急いでテレビ観ないとアセアセアセアセアセアセ


今日は「ブルーモーメント」最終回SPですよ。

絶対泣いちゃうよ😭

楽しみですキラキラ











そして「ラヴィット」🩷、「ハマちゃんとコージのお上手です」💜🧡観てないのです😨


今晩観れるかなあアセアセ

父が観るだろうなあハートブレイク


早く観ないと〜アセアセ












では、ちょっと涼んでから枝豆茹でます。


運動後はあちいアセアセ





今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。