こんにちは。






追記:ボロい私んちの玄関で運動してますが、よく猫が見に来ます🐱






禁煙2734日目となりました禁煙






お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。

PPでした。


もう壊れないといいなあ〜アセアセ












最近フォローしていただいた方などで、私のお腹のことをご存知ない方もいらっしゃると思うので、簡単に書いてみます。

(今日何もしてないから書くことないので)



過敏性腸症候群という病気です。

便秘型、下痢型、ガス型など色々あります。


初めてなったのは、高校生の頃でした。

当時はガス型と下痢型でした。


高校生活にも支障をきたして、学校に行けなくなり、中退しました。

当時はまだ保健室登校とかなくて。(あったかもだけど、担任の先生には知識がなかった)


原因は色々ありますが、それは書かないでおきますね。

大したことではないです。




その後治ったりまたなったりを繰り返して。




ここ何年かでとても酷くなりました。

1日5、6回トイレに行く、下痢型。


過敏性腸症候群は、緊張したり、トイレに行けない時や、行けないかも?などと考えると壊れます。


ほとんど出かけられなくなり、仕事もろくにできなくなりました。



しかも、もよおしたら我慢ならず、すぐ限界になります😱😱😱

よくチビってます。

汚くてごめんなさい。


毎日ナプキンしています。





そんな感じなのですが、入院(子宮筋腫)してから、ちょっと調子いいかも。

1日1回くらいで済んでます。




なので、頑張って仕事できるかも?と思って今探しているところです。


前回の仕事で行けなくなったのは、トイレに行けないと思うせいで余計壊れたからです。

絶飲食するしかないです。




ちなみに映画や遠出の時は絶飲食です。

ライブが当選したら、もちろん絶飲食。

ぜっったい飲み食いできません。


おしっこもめちゃくちゃ近いのです😱

糖尿病で喉が渇いて、飲んでばかりのせいもあり。


トイレばかり行ってます。





お薬はだいぶ減りました。

調子いいから減らしてもらいました。


でも「イリボー」は減らせません。

過敏性腸症候群、下痢型の特効薬と言われてますが、私にはあまり効いてないな。

でも飲まないと不安でいられないので飲んでます。









まあそんなこんなで。

今に至ります。


そんな病気なので昨日の💩はびっくりでした😂


今は固形を目指してますが、なかなか難しいですね。











そんな感じでした。












ちなみに今日は、ドラッグストアやセブンで買い物しただけでした。

ドラッグストア広告入って色々安かったので、めちゃくちゃ買っちゃいました😅

お茶とかトイレットペーパーとか。

大荷物でした。










あと、昨夜の「アンメット」。

ご覧になりましたか???


ずーっと号泣でしたえーん

久しぶりにいいドラマだったなあ。

素晴らしいドラマでした。

色んな方に観てほしいです。


DVD買うかもなあ。











運動もしました。

サボりたい気持ちをなんとか抑えてアセアセ


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。


汗びしょびしょアセアセアセアセアセアセ













あー!

忘れてました!!!アセアセ



Snow Man、オリコン上半期ランキングで、作品別売上部門4冠に輝きました!!キラキラキラキラキラキラ


おめでとうございます!爆笑



SixTONESもおめでとうございます!キラキラ


WSの「SixTONES、Snow Man快挙」ってなになに!?アセアセ

と思ってたら…。


凄いな〜ラブ











ちなみに爆睡してて、「ラヴィット」💜🩷リアタイできませんでした笑い泣き

後で観れたら観ます。

宮田一派…観なきゃ…。












こんな感じでした。











今晩は「バナナサンド」💙と「不思議体験ファイル 信じてください!!」🧡と「あの子の子ども」ですねPC



「バナナサンド」は、SixTONES樹が出るので観ます💙

ハモリ我慢にキラキラ

楽しみです爆笑



「不思議体験ファイル」は、こーじ🧡

寝ちゃわないように気をつけないとアセアセ



「あの子の子ども」、めっちゃ早く始まるんですね、びっくりびっくり

めちゃくちゃシリアスだと思うので、心して観ます。











忘れてたけど、昨夜の「THE BET」🖤💜🧡面白かったですね爆笑


特にめめが優しいしかわいいし。

らなちゃんもかわいい〜🤭


めめこじもあったりして🖤🧡

最高でしたキラキラ

ふっかももちろんかっこよかったよー!!!💜












では、なんかわけわからんブログになりましたが、今日はこの辺で。


また明日。

おやすみなさい。