こんにちは。



禁煙2733日目となりました禁煙







お腹の調子。

ちょっと汚い表現ありますよ。

気をつけてくださいね😂













2日出てなくて、今日久しぶりにお通じありました💩


しかもすごーく長い1本○ソ!笑い泣き

マジか!


汚くてごめんなさい。


普段下痢しかしてない私が、こんな固形ぎみの💩が出るのはすごい稀なことなんです。

何年ぶり?ってくらい。


なので喜ばせてください〜!アセアセ

ごめんなさいアセアセ


まあ、固形というか軟便ですが。

もっと固くなるといいのになあ。

流れるのか不安でしたよ笑い泣き

無事に流れて行きました。

良かった良かった。


開通したから、今晩もしかしたらPPなるかも。

仕方ないですね😱












昨夜は、2時頃に寝ましたzzz




「WE ARE」魂が配信終了するので、見納めしました⛄️

昔は他のグループに興味なかったのですが、今はまんべんなく好きなので楽しかったです😆


King & Prince海ちゃんとTravisJapan元太くんのところでは、やっぱり泣いてしまいましたアセアセ

廉くん復活良かったよ〜アセアセ今更だけどアセアセ



24時頃に観終わって。

(今日はスマホからテレビに繋いで観れました)




インスタXして寝ました😴




…が、いつも私が電気消して布団に入ると始まる…


猫猫の宝探し💩

しかも時差で😭😱😱😱


1回処分して手を洗って、寝ようとするともう1回!😱😱😱


まだ夏はいいですが。

冬はハンドクリーム塗って、よし寝よう!とするとやられるので困りものです笑い泣き

ハンドクリーム、手を洗うと取れちゃうのでハートブレイク


暗くなるともよおすのかな???

謎です。



今日は💩の話題ばかりで、本当にごめんなさい😂

ばっちいですねアセアセ

失礼しました。












起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

浴びれたーキラキラ

嬉しいです😭



9時頃に2度寝zzz

10時半まで寝ました😪












11時頃に買い物へ車ダッシュ



セブンへ。

サラダ買いました。

今日は月曜日なので、弟の分も。





駅ビルへ。

今晩は焼き鳥〜-{}@{}@{}-

テレビにしんちゃん🧡が出るからでしょうかねwww

食べたくなったのです。

もちろん3人分。




フルーツ豊富なスーパーへ。


ここで、赤いツナギと、❤️そっくりな分け目の若い男性を発見…!!!

「舘さんだーーー!!!」と思ってドキドキしました😍アセアセ

(そんなわけない)

舘さんより細身だから、絶対違うけど😅

レジに行ったらまたいたので、運命感じました😂😂😂

多分すぐ近くの自動車整備工場の方です。

かっこよかった…❤️❤️❤️

アホですね。


フルーツと煮干し買って。






ローソンでメガカフェラテとLチキ買って、帰宅🏠

お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋








あとはダラダラしてました。

インスタXしつつ。

エアコンガンガンにして。












今は運動しています。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。

ポケ森しながら。


汗びっしょりですアセアセ

あちいアセアセ













こんな感じでした。












今晩は「THE BET」🖤💜🧡と「アンメット」最終回ですねPC


「THE BET」、3人もSnow Manが出るって凄いですね〜😳キラキラ

3番組!

楽しみです☺️




「アンメット」は最終回…😭

終わらないで〜!アセアセ

寂しいです。

本当に今期1番でした。

もっと観ていたかったな。

ハッピーエンドになるといいなあえーん












では、引き続きエアロバイクします。

お尻痛い。



今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。