こんばんは。



禁煙2732日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないですキラキラ

昨日今日と壊れてませんびっくり

なんでだろう???


夕食後壊れるのかなあ。












昨夜は、2時頃に寝ましたzzz


ふと思い立って、アマプラで「マッチング」を久しぶりに観てて😍🩷

やっぱり面白かった〜キラキラ


それからインスタXして寝たので遅くなりましたアセアセ




起きたのは8時頃。


朝のルーティンを済ませて。


シャワーできず…😭

ばっちい。

今日メンクリなのにハートブレイク



9時半頃に2度寝zzz

10時頃まで寝ました。












10時半に家を出て🏠


メンクリへ病院

ポケ森しながら待ちました。


11時半に呼ばれて。


シャワーできないこと、友達と遊べたことなどを話しました。

楽しめて良かったね〜、仕事はパートさんとかで、短時間でね。と言われました。

5分診療。




薬局へ。

久しぶりに会う、おしゃべり好きな薬剤師さんがいて。

ちょっとおしゃべりしました。


でもちょっと変な(ごめんなさい)患者さんがいて。

ずーっとスタッフさんに話しかけてるので、あまり話せませんでした。

残念ハートブレイク





マックでポテト🍟とシェイク買って。

ブロ友さんの影響です😂



とんかつさぼてんで、ソースカツ丼買って。

飲むヨーグルト買って。

花屋さんで花を買って。






セブンへ。

サラダ買いました。












帰宅🏠


やりたくなかったけど運動しました。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回。


汗はちょっとで済みました。

涼しくて良かった。












家の事なんやかんやして、猫トイレ大掃除して猫







ようやくブログ書いてますスマホ













こんな感じでした。












今晩は「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」と「鬼滅の刃」ですねPC



「WE ARE!」魂配信が今日で終わっちゃうので、21時から観ようと思います💪

日付け変わるまでに観れるかな〜。













明日からどんどんSnow Manがテレビに出ます爆笑

楽しみだあ〜キラキラ


どんどんHDD空けてかないとアセアセ












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。