こんにちは。



禁煙2731日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

1回も壊れてません。


昨夜壊れたからかな?


アイスコーヒーガブガブ飲んでアブラたっぷり摂ったのに。

これから壊れるのかな。


友達の家で壊れなくて良かったですキラキラ

おしっこも1回だけ!

なんでだろう。












昨夜こーじのインライ観て、寝ようとしたら。


ラウールがパリコレにモデルとして出たと!🤍🤍🤍

メゾンミハラヤスヒロのショーにキラキラ


わあ〜😭

一気に目が覚めましたアセアセ


自分で走り回って(自転車で!)オーディション受けて、掴み取ったらしいです😭😭😭

すごいよラウール…。


堂々としたランウェイでしたキラキラ

最高にかっこよかった👍

ヘソピびっくりキラキラ


おめでとうございます🤍🤍🤍


体をガッツリ絞ってました。

帰国したら戻すんだろうな。

凄いプロフェッショナル😭

無理しないでね…。












2時半頃に寝ました😪












起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱



シャワーしなくちゃなのに、辛くて辛くてなかなか浴びれず…😭

3日目なのに。


布団でうだうだしました。



7時頃に、なんとかかんとか動き出して、シャワー。

浴びました😭

しんどかったアセアセ


キレイになりました〜良かった😭😭😭







9時頃から2度寝zzz

10時半まで寝ました😴












起きて支度して、買い物行こうかなと思ってたら、友達からLINEスマホ

「ラーメン食べに行かない?」と🍜もぐもぐ


行く行くー!

ってことで、行ってきました車ダッシュ

今日は、いつも車出してもらってるので、私が運転しましたキラキラ


思ったより近かったですダッシュダッシュダッシュ


「らーめん 蓮」







※画像お借りしました。




初二郎系ラーメンびっくり



私はニンニク、ショウガ、アブラましまし!









こんなに多いと思わなかった〜😂😂😂

すごっっ!!!



頑張って食べました(*´ч`*)

最初めちゃくちゃ美味しくて、でも最後の方はしんどかったですwww


でもクセになる味〜キラキラ

多分また食べに来ちゃうな🫣


夜ご飯は食べません。

てか食べられません😂











そして食べ終わって、セブンで白くま買って😂



友達の家へ🏠


白くま食べて(!)アイスコーヒーいただいて、ダーラダラしました。

さっぱりしたのが食べたかったんです。




15時頃までお邪魔して、帰りました車ダッシュ











フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツと父のお弁当とお弁当のおかず買って。





セブンへ。

サラダ買って。








帰宅🏠

洗濯物取り込んで、うだうだしてました。


運動は、できたら21時頃にやろうかな?

できるかなあアセアセ







父が帰ってきたのでお弁当洗います。

眠いけど。












こんな感じでした。












今晩は「ドッキリGP」🧡と「新しいカギ」💙🩷と「待って、無理、しんどい、、」🩷ですねPCスマホ


「ドッキリGP」は、ボムマジ爆発にtimelesz3人出るので観ます爆笑

面白そうキラキラ


「新しいカギ」は、前やったやつだと思うので、「マテムり」をリアタイします💪

「新しいカギ」、今度めめが学校かくれんぼに出るらしい〜🖤🖤🖤

わーい爆笑











めっちゃ眠いので、寝ないように気をつけますアセアセアセアセアセアセ











では、今日はこの辺で。

お弁当洗います。


また明日。

おやすみなさい。