こんにちは。



禁煙2730日目となりました禁煙









お腹の調子。


うーん、良くないです。

PPです。

トイレ間に合わないかと思いました😱😱😱

汚くてごめんなさい。

なんとか間に合いましたアセアセ


でも1回で済んでます。

夕食後どうなるかな〜。












今日は、こーじこと向井康二くんの30歳のお誕生日です🎂㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️







おめでとうございます!おねがい


生まれてきてくれてありがとう🧡🧡🧡

大好きです🧡🧡🧡


個人インスタも開設されましたキラキラ

おめでとうございます🎉


21時からインライがありますラブ

楽しみだな〜キラキラ


舘さんが海外に行ってるかもしれなくて、インライに登場しないのではという寂しい現実…えーんハートブレイク

どうか来てくださいアセアセ


そして、FC動画が爆笑すぎて辛かったです😂

ずーっと笑ってました😂😂😂

楽しい〜ありがとう〜キラキラ


素敵な一年になりますように🧡🧡🧡













昨夜は、2時頃に寝ましたzzz


「素のまんま」❤️🧡聴いてスマホ

仲良しだてこじ最高でした🥹


誕生日お祝いも🧡





かわいい🧡🧡🧡




来週はあべふか同期コンビです💚💜😍

わー!

これは頑張って1週間乗り切るしかない💪

ありがとうございます!えーん





そして「ラヴィット」❤️観て、全然観てなかったWSたくさん観て、編集して。


そしたら日付が変わっちゃったので、こーじのお祝いして、FC動画観て寝ました😴




起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーが、どうしてもどうしてもできなくて…😭😭😭

ばっちいですね…。


辛い。

どうして浴びれないんだろう。


こんな状態で買い物行けないので、父に夕食買ってきてもらう約束をして、2度寝しましたアセアセ

12時まで寝ちゃいました😪


なーんもしたくない。












インスタとXしてました。












今は運動なんとかしてます。

サボろうかと思ったけど😭

やらなきゃ…と思い直してやってます。



エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回予定です。


汗やばいアセアセ

雨はまだ降ってないのですが、ジメジメしてて。


明日はシャワーできるといいなあ…😭













こんな感じでした。












今晩は「Mステ」と「9ボーダー」最終回ですねPC


インライあるので、観るのは何時になるかな???

とりあえず録画してます。












では、引き続きエアロバイクします🚲


書くことなくてごめんなさいm(._.)m




今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。