こんにちは。



禁煙2729日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪いです😱

1回しか壊れてませんが、PPでした😱

汚くてごめんなさい。


まだ壊れるかもアセアセ

昨日の食べ過ぎのツケですね💧

仕方ないです。












昨夜は、2時頃に寝ましたzzz


インスタX済ませたらそんな時間にアセアセ



起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


シャワーできずガーン

ばっちい。

昨日めちゃくちゃ汗かいたのにアセアセ

どうしても浴びれませんでしたえーん





8時頃に2度寝zzz

11時まで寝ちゃいましたアセアセ












めめこと目黒蓮くんが、REGZA新アンバサダーに就任!ラブ


めちゃくちゃカッコイイCM






お時間ある方はご覧下さい🤭


色んなめめが観れます🖤🖤🖤

カッコイイ…。


テレビ壊れたら、次はREGZA買えるようにお仕事探さなきゃあアセアセ


Snow Manで日常生活揃っちゃいますね😂

嬉しい悲鳴www












「海のはじまり」の主題歌も発表されましたルンルンルンルン

backnumberの「新しい恋人たちに」です。

とても雰囲気に合ってる〜😭


予告に涙涙アセアセアセアセアセアセ







ぜひご覧下さい。

泣きました😭アセアセ














11時から買い物へ車ダッシュ


セブンへ。

サラダとお弁当買って。

スムージーも。



フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツ買って。




いつものスーパーへ。

冷食買って。





近所の小さいスーパーへ。

札幌のチーズケーキ屋さんの移動販売が来てたので。

買ってみましたキラキラ

明日のこーじのお誕生日お祝いに食べよ〜🧡






美味しいといいなあ。













帰宅して、インスタXして。




運動しました。



エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回でした。


汗かいたけど、思ったほどかかなかったです😳












こんな感じでした。












今晩は「プレバト」と「Snow Manの素のまんま」❤️🧡ですねPCスマホ



「素のまんま」は、だてこじ〜爆笑

わーい!

楽しみすぎます🥰

だってだってこっじっじ〜❤️🧡

早く聴きたいなキラキラ













あ、父が帰ってきました。


お弁当洗います。












今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。