こんばんは。



更新が遅くなり、申し訳ありませんアセアセ

日付け変わる前に更新できるといいなあ。


いいねにうかがうのも遅くなってごめんなさいアセアセ

通知がうるさいかもしれません🙏

お許しください〜🙇🏻‍♀️












禁煙2728日目となりました禁煙











お腹の調子。


悪い寄りです。

2回壊れて、今ももよおしてます。

汚くてごめんなさい。


食べて飲んだから、壊れて当然アセアセ

美味しかったからいいのです。


出先で壊れなくて良かった〜。











Snow Manの新曲「BREAKOUT」のMVが公開されました!⛄️


スーパーウルトラカッコイイです!えーん

ひいー!!!ってなります。


私はあぷこじで息止まりました😭💚🧡


お時間ある方は、ぜひご覧下さい。

YouTubeの貼り付け方をようやく覚えました😂

音量注意です⚠️




たまりません😭

好きすぎる〜アセアセ














蜷川実花さんのグラス届きました🎁


さっくんが使ってるやつキラキラ

めっちゃキレイでかわいいです🩷🩷🩷





桜が見えませんね🌸*・

すみません😂














今日は、友達と3人であじさいを見に行ってきました😊車ダッシュ



二本松へダッシュダッシュダッシュ




まずは腹ごしらえ。

美味しいと聞いた食堂へ。


カツ丼食べましたΨ( 'ч' ☆)








美味しい!

ボリュームありすぎた〜😂

上にはニラが乗ってます。












そしてあじさい寺へ。


しかし、まだほとんど咲いてなかった〜!アセアセアセアセアセアセ

早すぎた😂












7月頃にはものすごくキレイなんだろうなと思いますキラキラ

また来れたら来たいなあ。

見たいな〜。







そして道の駅でジェラート食べてもぐもぐ








コオロギのジェラートありましたよ🍨😱

食べればネタになったかな😂









そして福島に戻って、クリームソーダ飲みたいと私がわがまま言ったので、カフェへ🤤

映えクリームソーダ飲みましたキラキラ







グレープフルーツのソーダに、おいりが乗ってますラブラブ

かわいくて美味しかった〜キラキラ











そして17時頃にお開きに。

帰りはセブンで適当にお弁当買って帰りました🍱












帰宅して家の事いろいろ済ませて🏠





「ミラクル9」💚💙観ましたPC

あべなべですキラキラ


阿部ナイン惜しかった〜😭😭😭

悔しいぃアセアセ

またリベンジして欲しいです🥺


阿部ちゃんしょぴ、お疲れ様でしたキラキラ













そして「BREAKOUT」観て⛄️












「ブルーモーメント」観てPC

自然は怖いです。


来週最終回かあ😭

寂しいなあ。












そしてようやくブログ書いてますスマホ


おねむ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


でもアメブロポケ森インスタXしないとアセアセ

できるかなあアセアセ












明日はシャワーしないとダメかもしれません。

今日めっちゃ汗かいたから…アセアセ

日焼け止めもいつも塗れないのに頑張って塗ったし。


でも浴びる気力ないなあえーん

頑張れ私ハートブレイク

自信なし。










では、あれこれやります。

寝てしまいそうアセアセ








今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。