こんにちは。


禁煙2727日目となりました禁煙





お腹の調子。


悪くないです。

まだ壊れてません。


でも明日はお出かけなので、今のうちに出しておきたいな😱

もしもの時は明日の朝マッサージして出します💩












昨夜は1時半頃に寝ましたzzz

多分。


「アンメット」観てPC

ミヤビ〜!アセアセとなって。

アベンジャーズかっけーキラキラ


そしてめめのWS観て、インスタXして寝ました😴




起きたのは6時。


でも雨のせいか?眠くて眠くて。

父にお昼ご飯買って食べて〜とだけ言ってまた寝ちゃいましたアセアセ


起きたら9時頃でした😱

慌てて朝のルーティンを済ませて。












10時頃に家を出て🏠


眼科へ行きました病院

目薬の様子見るのに、週明けに来てね〜と言われてたので。


結構待ったので、インスタXしてましたスマホ



呼ばれて眼圧測って。


診察。

眼圧安定してるようなので、次は2ヶ月後に来てくださいとのこと。

忘れていた糖尿病の手帳も書いてもらって、アレルギーの目薬ももらいました、




薬局で薬もらって(Gがいたけど我慢)。












イオンへ車ダッシュ


めめの午後の紅茶のクリアファイルを探しに🖤🖤🖤


イオンでは「完売しました」の張り紙😱💔


仕方なく銀だこでたこ焼き食べて、お弁当買って出ました🐙





そしてスーパーとドンキ5件廻りつつフルーツ買ったりして。

めめはどこにもいなかったガーン

ローソンで舘さんの表紙の雑誌「GIANNA」を受け取って🌹



14時過ぎに帰宅しました🏠












15時前から運動。



エアロバイク🚲75分、腹筋ローラー膝ついて10回、ダンベル100回やりました💪


今日は涼しくて、汗かきませんでしたびっくり

今日くらいが過ごしやすくていいです。

雨は嫌だけど。












こんな感じでした。












今晩は「ハマちゃんとコージのお上手です!」💜🧡と「今夜はナゾトレ」💚と「くるり~誰が私と恋をした?~」と「お迎え渋谷くん」🩷ですねスマホPC



「お上手です!」は、絶対室龍太くんゲストですね爆笑

るたこじ楽しみだあ〜!キラキラ(はまるたこじ?)

ワクワク。




そして…「今夜はナゾトレ」…。

福島では放送ありません!!!😱😱😱

なんでやー!!!ムカムカムカムカムカムカ

大事な日なのに!!!ムカムカムカムカムカムカ

ショックハートブレイクハートブレイクハートブレイク


遅れてTVerで観ますよ…ハートブレイク





「くる恋」と「渋谷くん」楽しみなのですが、「渋谷くん」は展開が鬱すぎてあまり楽しくないです😭

かなりハマってたのに一気に冷めましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

きょもは好きだけど。

ラスト幸せらぶらぶで終わってくださいお願いします…🙏












では、「お上手です」に備えますスマホ

おねむだけど😪



今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。